アップ
真っ白いサロンの壁には
今まで撮影した作品の写真や
アメリカに行った時の風景など
 
 
 
サロン全体を彩ってくれる
いろんな写真を飾ってます

 

 

 

サロンを明るくする一つの

アイテムにもなってるんじゃけど

最大の理由はですね~

 

 

 

365日24時間

私の頭の中にエアブラシメイクを

洗脳させるための~(笑)

 

 

 

 

目から入る情報をガンガン

技術を向上していくこと

初心を忘れないようにするため

 

 

 

この先の人生をエアブラシメイク

アーティスト&講師として生きる

そこにワクワクするように

 

 

 

 

いつも自分の生活の中に

DINAIRエアブラシメイクを

見えるようにしております

 

 

 

 

そのきっかけを作ってくれた

奇跡の出会いがありました

 

 

 

 

hairset salon KAHI

代表 kAiさんとの出会いが

毎回の撮影でアート的な

撮影をしています

 

 

 

 

hairset salon KAHI
広島市中区新天地1-14 NIIビル3F
☎️070-8530-0765

 

 

 

 

 

KAIさんとコラボすることで

意欲的に撮影をする環境を

持てるようになりました

もう!ドキドキの毎日です

 

 

 

 

ユリシスでブライダルを中心に

ボディメイク・タトゥーカバーを

させてもらっている以外に


 

 

 

エアブラシメイクの技術を

めっちゃくちゃ活かしたメイク

自分じゃない自分になれる

そんなメイクをしています

 

 

 

 

とりあえず!

やってみようよ!

こだわった撮影をしています

 

 

 

そしたら奇跡が起きました

 

 

 

もう~めっちゃ嬉しい

本当にうれしい~

頑張って良かったと感謝です

 

 

 

 

DINAIR本社の

OFFICIALInstagramに

撮影した作品を使ってもらえたのラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
アップ
 
世界中の人にみてもらえる
4万人のフォローがいる
DINAIR社OFFICIALの中に
登場できたのです
 
 
 
ほんまにうれしい~ラブ
 
 
 
メイクアップアーティストさんから見れば
私のような駆け出しの技術って
できてないことだらけじゃと思う
 
 
 
メイクの基礎もまだわかってない
勉強しだしたばっかりなので
技術と知識の無さは自分が
1番身に染みています💦💦
 
 
 
それでも私とタッグを組んで
『相方さん』と呼んでくれて
じ~っと辛抱強く見てくれる
 
 
 
毎回、初めまして~の
モデルさんたちにも感謝です
なれないギコチナイメイクに
じっと耐えてくださって感謝です
 
 
 
 
毎回アイデアをすっごく出してくれて
ワクワクする撮影になるんですよ
 
 
 
 
KAIさんの神がかったヘアスタイル
モデルさんの世界観が加わって
私のメイクが何百倍にも輝きます
 
 
 
 
自分一人じゃ~できなかった
みんなのパワーが集まって
すっごいものができるんだと
本当に感謝しています
 
 
 
 
 
普段のヘアメイクじゃない
自分じゃない自分を見つける
世界観のあることしませんか?
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
creative direction
ULYS↑HI
@ulys.hi
 
 

creative direction 

ULYS↑H I


@airbrush_tattoo_ulysses
@kaikai.1113
 
 
コラボプロジェクト
特殊な撮影、非日常な
体験撮影をしてみたい方
 
 

ULYS↑HI プロジェクトを使って
撮影をしてみたいカメラマンさん等いましたら、
DMでメッセージ下さい