三連休の最後の日は
早朝からブライダルボディメイク
ご指名をいただきました☺️


 


 
 
今日は朝早くから後撮り撮影
花嫁さまのブライダルボディメイク
させていただきました
 

 
 
最近は後撮りと言って
結婚式が終わってから
フォトウエディングをされる
 
 
 
記念を残される方も
増えてきているようです

 
 
結婚式で楽しい時間を
いっぱいすごしたのちに
ゆっくりと写真に残す
 
 
 
やり残した感があれば
後撮りでやるんだって
結婚式のスタイルも
多種多様になってますね
 




私の仕事もそうだよね
今までにはなかったメイクです
ボディをメイクするって?
 
 
 
どんなことなのかと思いました
でも背中のニキビが気になって
結婚式が楽しめなかったけど
 
 
 
このボディメイクのおかげで
ほんとに楽しい結婚式になったし
写真撮影も女優気分でした
 
 
 
後撮りの時には新婦さまに
結婚式の話を聞けるので
それも楽しいことですね
 
 
 
 

ボディメイクは
私に任せてください(o^-')b 
 
 

 





必ず綺麗にします😃