今日は自分メンテナンス
何歳になっても綺麗に敏感
自分のなりたい自分
 
 
 
人それぞれの綺麗があります
そこに向かってメンテナンス
自分に投資することも大切です
 
 
 
春になると肌のトラブルが
出やすい人も多くなってきて
カサカサやブツブツ
 
 
 
急に乾燥してきて
ニキビもできやすい
マスクを1年近くしていると
 
 
 
首筋あたりにニキビもできる
今までとは違う悩みも
出ているんですよね・・・
 
 
 
不思議なもので
肌の調子が良いと
気分もウキウキ良いですよね
 
 
 
これって女性も男性も関係なく
子供だってご年配でも
みんな一緒の気持ちです
 
 
 
新しい時代ですもん
みんな綺麗になることを
楽しめるようになりたいねおねがい
 
 
 
今年の初めに
背中のニキビを隠したいと
ご連絡がありました
 
 
 
 
コロナ過で延期になっている
結婚式を3月にはやることに
決められたとお話しくださり
 
 
 
前撮り撮影は昨年の秋に
撮られたんだそうですカメラ
 
 
 
 
前撮りの時は式場の美容の方に
【水化粧】ボディファンデーションとも言い
この方法でカバーしてもらったそうです
 
 
 
 
アップ
この方法は昔からあるメイク方法
イメージでは水溶き片栗粉のような
ファンデーションを水にといて
ハケで塗りスポンジでなじませます
 
 
 
 
私が可愛い初心な頃(笑)
26年前の結婚式の時にも
この方法でお仕度しました
 
 
 
アップ
26年前に私も経験した水化粧
このころから変わってない爆  笑
昔からある水化粧です
 
 
 
 
うっすらと自然に肌につきます
お肌にトラブルや悩みが
無い方にはGoodですねブラシ
 
 
 
シミやニキビ痕・アトピー性皮膚炎
凹凸や赤みをカバーするには
少し物足りないかと思いますアセアセ
 
 
 
 
前撮りが終わったとに花嫁さまは
自分の希望通りに肌には
できてなかったと感じられました
 
 
 
 
ヘアスタイル完璧キラキラ
メイクもこだわりましたブラシ
ドレスだって気に入ってるのウエディングドレス
 
 
 
なのに・・・・・
首筋・胸元・腕・脇
背中がスッピン状態で
色ムラや日焼け痕もある
 
 
 
ドレスに合う肌になりたい
 
 
 
 
みんなに見られても
自信がある肌になりたい
 
 
 
 
ニキビのある背中を
見られたくない
 
 
 
 
 
友達や列席の人に
自慢できる肌にしたい!
 
 
 
アップ
背中の赤身とニキビ痕を
綺麗にカバーしたと希望されました
 
 
 
アップ
エアブラシ・ボディメイク
約20分の魔法で笑顔です
 
 
 
 
 
【水化粧】も
メイクの方法です
 
 
 
【エアブラシメイク】も
メイクの方法です
 
 
 
使い方と
できることが違う
 
 
 
カバー力がお客様の希望に
あうことが大切です
どちらも正解ですおねがい
 
 
 
 
 
ちょっと強気に言っちゃいます
エアブラシボディメイク
必ず花嫁さまのご希望にあいますおねがい
 
 
 
 
 
肌にも優しい
ファンデーションとメイク技術です