8月に入っていろんなことを

どんどんサクサク進めて

新しい生活様式にするため

計画を立てておりますニヤリ

 

 

 

サロンを一斉に

断捨離するってどうゆう時?

 

 

 

ちまちま断捨離するよりも

いっせいに断捨離するのは?

 

 

 

必要なもの・いらないもの

いっぱんに

掃除しようと思ったら?

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しすればいい爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんな簡単な

理由じゃないのですが

ユリシスも引っ越します

 

 

 

断捨離しながら~

エアブラシの道具を

メンテナンスしております

 

 

 

技術者にとって【道具】は

自分の手のごとく

一体となるほど大切なもの

 

 

 

特にエアブラシメイクは

精密機械なので

メンテナンスが大切です

 

 

 

従来のメイク道具で

直接肌に触れるものは

化粧筆やパフですねおねがい

 

 

 

これもピンからキリまであり

それぞれの特徴をうまく

使っていくことも大切です乙女のトキメキ

 

 

 

化粧筆やパフと同じように

ファンデーションやカラーを

お肌に乗せていくのが

エアブラシとなるのです

 

 

 

最大に違うところは

エアブラシメイクは

【非接触型メイク方法】

 

 

肌に触らずにメイクをする

 

 

 

頭からお顔

ボディはつま先まで

全体にメイクできる

 

 

 

繊細なアイラインも描けるし

面積の広い身体にもできる

 

 

 

 

IMG_20170201_155207598.jpg

アップ

 

白い四角いものが

コンプレッサーといって

風をおこす機械です

 

 

手のひらに乗るくらいの大きさ

コンセントはご家庭のもので

十分でございます

 

 

 

ペンシルのようなのが

ハンドピースと言い

化粧筆の代わりのように

ファンデーションを吹くものです

 

 

 

こういった道具を使って

普通にメイクをしたり

ボディメイクをしたり

カバーメイクをしたり

 

 

 

いろんな活用方法があるんです

私は主にボディメイクで使い

喜んでもらってます

 

 

 

IMG_20170222_110033652.jpg

アップ

私のタトゥーを使って

アーティストさんは

練習をしています

 

 

 

 

IMG_20170105_180500190.jpg

アップ

背中に綺麗な羽根の

タトゥーがあります

結婚式の時だけ隠します

 

 

 

IMG_20170105_180500602.jpg

アップ

タトゥーを隠して

肌全体を色ムラのないよう

なじませていきます

 

 

 

施術時間40分

持続性8時間強

お風呂もOKでございます

 

 

 

IMG_20170105_180304083.jpg

 

アップ

 

家族旅行だったり

結婚式だったり

ミスコンに出場するため

健康診断の時も

 

 

 

人それぞれにあった

タトゥーを隠したい理由の時に

エアブラシメイクの技術は

とっても活躍するのです

 

 

 

いつでもすぐに活躍できるよう

メンテナンスは怠りません

いつでも駆け付けますウインク