広島市南区皆実町

DINAIRエアブラシメイク

背中のブツブツカバーメイク

タトゥーカバー専門店ユリシスです

 

映画の本場ハリウッドにある

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美ですおねがい

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと

あっという間に5月が

終わってしまった

 

 

今日はゆる~い

blogになる予感爆  笑

 

 

はい

前回のblogで

 

 

初めてドン・キホーテで

パック用のマスクを購入してみた

 

 

大容量マスク50枚

 

13年間 第1位

 

乾燥小じわ対策

 

うるおいチャージ成分配合

 

 

50代の私の心を

わしづかみにしてくれる(笑)

 

 

不織布使い捨てマスク

カサカサ感が痒みになって

 

 

 

肌荒れになっちゃった私には

救世主のようなアイテムでした

 

 

 

日ごろのスキンケアに

プラスしたら

 

 

 

すっごいプルプルに

なるんじゃないかと

妄想して購入~~ラブラブラブラブ

 

 

 

やってみたニコニコ

 

 

アップ

パックした顔初公開・・・・・

危険なので早々にスルーしてね爆  笑

 

 

 

 

 

プルプルしたパックを取り出して

お顔に乗っけてみたのよ

 

 

 

 

アップ

おっいいんじゃないニコニコ

 

 

 

 

実際に使ってるところを

写真じゃ!

写真じゃ~!

 

 

自撮りが苦手じゃったのに

こうなったら何でも来いじゃわ爆  笑

 

 

 

写真を何回も取り直してると

 

 

なんか・・・

 

 

スースーする

アルコールのにおい?

 

 

 

なんか・・・・

 

 

 

スースーする

ヒリヒリするゲッソリ

 

 

 

このスースーするのって

何が入っとるんじゃろ~

 

 

 

はじめてここで

内容成分をチェックした

 

 

 

アップ

あ~!!

エタノール

入っとるチーン

 

 

 

 

しもうた!!

 

 

表のキャッチコピーに

安心してしまってたガーン

 

 

 

私、アルコール系に

チリチリして痒みが出る

敏感肌さんなのですえーん

 

 

 

スキンケア化粧品の時は

めっちゃ内容成分を気にして

 

 

年齢や肌に応じて基礎化粧品は

肌にあったものをチョイスしてる

 

 

うかつだった~チーン

 

 

まさかパックの成分

気を付けてなかったのだえーん

 

 

しかもよ~く見たら

 

 

内容成分は1番に

書かれているものから順番に

多く入っているんですよ

 

これ豆知識です

私も知った時には

ヘ~って思ったもん

 

 

アップ

 

1番は水

 

5番目にスースーするエタノール

 

10番目にヒアルロン酸

 

15番目に水溶性コラーゲン

 

 

 

おいおい・・・・

キャッチコピーの書き方

過大表示じゃないかい~

 

 

 

10分もすると

パックのスースー感もなくなり

乾いてきたので終了

 

 

そしてチリチリ感が残りました

ヤバいすぐにスキンケアしないと

赤くなってしまう

 

 

 

 

速攻~

 

 

いつも使うスキンケア

 

 

たっぷり

 

たっぷり

 

たっぷり

 

 

 

アップ

美肌菌スキンケア 

BIO SETRE

(バイオセトレ)

 

 

KIARA美菌整顔(びきんせいがん)トリートメント

アップ

KIARA広島

エステサロンにて

このスキンケアを使って

フェイシャルトリートメント

 

 

 

結局はいつも使う

スキンケアをたっぷり使うことが

やっぱり安心でしたニコニコ

 

 

 

初めて買うもの

初めての体験

 

 

初めてのものは

ちゃんと説明をみて

確かめてからにしようね

 

 

 

せっかくメイクを

エアブラシを使っとるんじゃけ

お肌も水分で潤わさんとね

 

 

 

アップ

水分量85%

水溶性ファンデーション

ちょ~敏感肌にも安心