広島市南区皆実町

DINAIRエアブラシメイク

カバーメイク

タトゥーカバー専門店ユリシスです

 

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美ですおねがい

 

 

 

 

 

 

アップ

ユリシスの看板デザイン

決まりましたよ~キラキラキラキラ

 

 

 

ずっと作らないといけんなって

思いながらも

 

 

ま~ええか!チーン

 

 

進まなかったユリシスの

看板が出来上がりましたキラキラキラキラ

 

 

変なところにこだわりのある私は

デザインの想いが伝わりにくくて

悩んでいる間に言いにくくなる

 

 

私は職人気質の感性でしかない

脳の中に理屈理論が無い笑い泣き

 

 

デザイン重視のものを作って

きゃ~良い感じです

 

 

 

・・・・・・で

 

 

 

終わってしまう私

 

 

アイデアを実行したら

満足で終わってしまう

 

 

これでいつも

失敗しているんですチーン

 

 

 

わかっているんですが

自分じゃ~具体化ができなくて

もう一歩を踏み出せなかった

 

 

思いを持って作る

看板が私の代わりに

営業もしてくれるような存在

 

 

看板がユリシスのことを

みんなに紹介してくれる

 

 

 

看板と一緒に一心同体

ユリシスを成長させてくれる

人の目に留まるもの

 

 

 

 

看板はお店の顔です

ということは私の顔です

 

 

自分が1番満足できる

自分が1番喜んでいる

これが大切だと感じます

 

 

そんなところに時間とお金を

かけんでもいいじゃないと

言われる人もおりますが・・・

 

 

 

私は

 

 

こだわりたいキラキラキラキラ

 

 

 

デザイン会社として長年の

キャリアをお持ちで戦略も考えてくれる

デザイン会社に出会いましたキラキラキラキラ

 

 

私の想いをじっくり聞いてくれる

最後まであきらめずに

タイミングをみてくれて聞いてくれる

バリバリの営業担当の谷さん

 

 

 

私のこだわりを聞いてくれて

どんどんアイデアを何通りにも

形にして創ってくれる

デザイナーの廣田さん

 

 

 

このお二人のおかげで

ようやく看板が

出来上がりました

 

 

住吉町にある最高のデザイン会社

アップ

㈱データワークス

 


 

 

アップ

最初の打合せから

2回目でデザイン案が

こんなにたくさん上がってきました

 

 

今までエアブラシメイクで

作品を作ってあったもの

 

恥ずかしくてあまり

表に出してなかったんじゃけど

 

 

どうして

この画像を使わないんですか?

めっちゃもったいない!!

 

 

そう言ってくださり

起用することを決めましたニコニコ

 

 

私がまだ経験値が少ないこと

エアブラシメイクのことを

理解してくださって

 

 

撮影をしてくれたみなさんに

本当に感謝しています

 

 

南竹屋町フォトスタジオ【アミューズ】

アップ

フォトスタジオアミューズ

 

中村社長に出会わなければ

作品撮りはできませんでした

本当にありがとうございます

 

 

 

PHOTO 近藤聖子さん

アップ

抜群の感性とお人柄で

モデルさんからの信頼が大きい

だからモデルさんの表情が引き出せる

 

 

 

 

 

AURORA FLOWER

アップ

いつも新鮮な生花を柳井から

届けてくださるこだわりのお花屋さん

きょうこさんのお花選びは抜群です

 

 

 

モデルのRemi Magataちゃん

いまにも飛び出してしまいそうなほど

表情が素晴らしいです

 

 

 

背中モデルは親友のYUKOちゃん

 

YUKOちゃんのヘアは

大切な友人Aicoちゃんに

お願いをしました

 

 

 

みんなのおかげで

こんな素敵な看板ができる

本当にありがとうございます!!

 

 

 

しっかりとみなさんへの

感謝を忘れずに

看板とともに頑張っていきますニコニコ

 

 

設置するのが楽しみです花火花火

 

 

ユリシスのホームページ

アップユリシスの情報はこちらで

 

メールでのお問い合わせ

アップお気軽にご質問くださいませ

 

Instagram

事例写真いっぱいです

 


ボディージュエリーランキング

ポチッとお願いします

 


メイクアップアーティストランキング

ポチッとお願いします

 

広島市南区皆実町1丁目8-23-602

ボディメイク&タトゥーカバー専門店 

UlyssesDiva ユリシス 
須美ひろ江

サロン070-5308-6908

直通090-8710-9993