広島市南区皆実町

DINAIRエアブラシメイク

カバーメイク

タトゥーカバー専門店ユリシスです

 

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美ですおねがい

 

 

 

 

 

これって・・・・・

 

 

隠れてます?

 

 

 

芸能人でもこのくらいしか

できない現状が今もあるんです!!

 

 

 

 

いつの時代も有名な

浜崎あゆみさん

 

 

オフィシャルTikTokチャンネルが
開設されることが決定いたしました

是非フォローしてくださいね!
アカウントは⇒こちら

 

 

 

アップ

 

タトゥーを洋服で隠すことも

十分できたはずだが

浜崎はノースリーブのシャツで登場

 

 

ファンデーションらしきもので

消したタトゥーがわざと見えるようにして

長瀬との関係が完全に断ち切れたことを

アピールしているようにすら見えた

 

2007年8月5日

デイリースポーツ紙面より

 

 

 

 

アップ

当時TOKYOの長瀬さんと

おそろいのTATTOOを彫ってたのに

破局してしまった時のニュース

 

 

2007年ころは

ファンデーションで隠すことしか

できなかったんだろうね~

 

 

でもね・・・・

芸能人さんがこれじゃ~

ちょっとダサい

 

 

 

あ~この時代に

私がいたら綺麗に

タトゥーカバーできるのにおねがい

 

 

 

 

アップ

プロのメイクさんが

担当してるんだと思う

 

 

せめて肌の色くらいは

合わせて欲しかったよね~

洋服にもベッタリついてるしえーん

 

 

これはNGすぎる

タトゥーカバーですチーン

品格を下げちゃったと思う

 

 

 

浜崎あゆみさんじゃけ~

まだカッコいい~って

言うてもらえることもあるでしょうが

 

 

 

一般の人がこの状態じゃったら・・・

しかもウエディングドレス姿では

 

 

必ず!

バレますチーン

 

 

どうしたの?

 

あのアザは?

 

なんか隠しとるんじゃろうね

 

あっ彫っとるんじゃ

 

 

 

バレバレでしかないし

目がいってしまうので

台無しになっちゃうえーん

 

 

 

 

結婚が決まって

TATTOOがある新婦さまは

隠し方を知らないと

 

 

ドレス姿を諦める

長そでのダサいドレスを選ぶ

結婚式をしない

 

 

諦めていく選択を

選んでしまうケースが

多くあるんだそうです

 

 

以前こんな相談がありました!!

IMG_20160926_175526701.jpg

アップ

以前お問い合わせ頂いた

新婦さまのお写真です

 

 

 

前撮りの時に

タトゥーが全然

隠れてなかったんですえーん

 

 

 

 

式場で隠せると言ってもらって

前撮りの時にカバーをしました

 

 

背中なので新婦さまも

仕上がった後もよく見えず

カバーした直後は綺麗だった

 

 

 

綺麗に隠せてますよ~と

言ってもらったことに

安心をして前撮りをされました

 

 

 

途中、

前撮りに来ていた妹さんが

 

 

お姉ちゃんタトゥーバレとるよチーン

 

 

よく見ると茶色く浮いてしまってるチーン

 

 

 

 

担当の美容さんに伝えても

今更ですが・・・・・

 

 

これ以上は難しいので

画像修正で隠しますね

 

 

 

なんじゃそりゃ

 

 

だったら最初から言うてや

カバーするのに2万円も

支払ったのに!

 

 

結局、

画像修正するのに

付きあ料金も加算され

 

 

結婚式当日はどうされますか?

平気な顔して言われたそうです

 

 

 

そこから新婦さまは

タトゥーを綺麗に隠してくれる

お店はないかと探されて

 

 

 

ユリシスを見つけてくださり

結婚式当日は無事に

バレることなく綺麗な肌で

 

 

安心して結婚式をされた

こんなお話もあるんです

 

 

ユリシスではありえない

隠せてないタトゥーって

意味が分かりませんチーン

 

 

 

新婦さまの願いを叶えて

結婚式で安心して

笑顔になってもらう

 

 

必ず綺麗にします

安心しててくださいませ

 

 

芸能人よりも綺麗な肌を

メイクしていきますよ~キラキラキラキラ

 

アップ

タトゥーカバーと背中カバーメイク

施術時間50分くらい

 

 

 

ユリシスのホームページ

アップユリシスの情報はこちらで

 

メールでのお問い合わせ

アップお気軽にご質問くださいませ

 

Instagram

事例写真いっぱいです

 


ボディージュエリーランキング

ポチッとお願いします

 


メイクアップアーティストランキング

ポチッとお願いします

 

広島市南区皆実町1丁目8-23-602

ボディメイク&タトゥーカバー専門店 

UlyssesDiva ユリシス 
須美ひろ江

サロン070-5308-6908

直通090-8710-9993