広島市南区皆実町エアブラシ

ボディメイク&タトゥーカバー

専門店ユリシスです

 

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美です

 

 

アップ

エアブラシボディメイク

お試しリハーサル

 

左側を

エアブラシボディメイクしています

 

 

 

 

 

不安定な天気が続いています

台風の卵もなんこかあって

週末も不安定な天気です

 

 

今日も蒸し暑さが半端なく

いや~な汗が出て

移動の間が大変でした

 

 

結婚式会場に入ると

めっちゃクーラーがきいてて

快適を越した寒さになるし

 

 

外に出ると一瞬で

蒸し暑さがむわ~って

汗が噴き出ちゃいます

 

 

私もニキビができやすく

敏感な肌なので

汗に弱い・・・・・

 

 

痒みになったり湿疹がでて

蒸し暑い天候には

悩まされます

 

 

今回ご相談のあった新婦さま

背中のニキビが治ったかと思うと

またひどくなったり・・・・

汗をかいた後は痒くなったり

 

結婚式までに綺麗になることが

確約されているのであれば

安心して準備ができるのに

 

 

肌は気まぐれで

改善するのか

わからない

 

 

エステに行ったり病院にも行ったのに

良くなったり悪化したり・・・・・

そんな変化に疲れちゃってます

 

 

結婚式までに本当に

綺麗になるんでしょうか?

 

 

 

 

アップ

ブライダルボディメイク

 

 

 

そう言ってご相談されました

綺麗になるって確実だったら

高額のエステにも通います

 

 

でも・・・・・

今までも治らなかったから

信じれないのです

 

 

そうりゃそうです

 

 

そんな新婦さまに

エアブラシボディメイクを

お試ししていただきました

 

 

 

アップ

左側をボディメイクです

 

 

1回のエアブラシボディメイクで

ニキビの赤みは改善されます

 

 

しかも肌に使うのは検査機関を通った

化粧品を使うので肌にも

安心して使用できます

 

 

私はお試しリハーサルで

シュンシュンってエアブラシを使い

トラブルが無くなる瞬間が

本当に好きでございます

 

 

凄いんです

DINAIRエアブラシメイク

 

風が当たっているだけの感覚で

メイク技術を使って

シュシュってカバーしちゃいます

 

 

新婦さまも一瞬のことで

感激されるんですニコニコ

 

 

ぜひぜひ

DINAIRエアブラシメイク

ニキビが隠れる様子を

体験してみてください