広島市南区皆実町エアブラシ

ボディメイク&タトゥーカバー

専門店ユリシスです

 

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美です

 

 

 

長期お休みの方もいれば

お仕事がずっと続く方も

みなさんそれぞれの8月です

 

 

私もありがたいことに今年の8月は

エアブラシメイクが活躍してくれてます

 

 

お盆休みには

家族旅行や海・プール・川へ

自然を求めてイベントがあり

 

 

エアブラシボディメイクを

必要とされる方に

ご縁を頂いています

 


 

タトゥーカバーをしたいと思ったら

どのような段取りなの?

問い合わせを頂きました

 

 

家族旅行や温泉旅行が決まって

みんなとお風呂一緒に入りたいな~

旅行中に隠しておきたいと思ったら

 

早いうちにリハーサルを

おススメしています

 

メイクの技術でタトゥーカバーに適した

ファンデーションを使用しますから

 

数日間カバーできる・1日だけの方など

タトゥーの状態によって変わってきます

 

 

それは実際にタトゥーを

見させていただきお試しをする

これが一番理想です

 

お試しをするとタトゥーの状態も分かり

お家に帰ってからも持続性を

実際に確かめれるので

 

 

自分の理想とする持続性が

わかるかと思います

 

 

これで大丈夫って思ってもらったら

実際のタトゥーカバーをする日を

打合せさせて頂きますウインク

 

アップ

タトゥーカバーをお試しして

持続性を確認後

タトゥーカバーをします