広島市南区皆実町エアブラシ

ボディメイク&タトゥーカバー

専門店ユリシスです

 

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美ですウインク

 

 

 

 

 

タトゥーカバーをされて

旅行に行かれた方から

メッセージを頂きました

 

 

この瞬間が本当に嬉しいです

 

 

良かった~って

自分の技術のレベルが

ピコピコリーンって

上がった気がします(笑)

 


 

家族旅行に行かれている◎◎さん

 

しかしタトゥーがあることは

旦那さましか知ってなくて

ご自身の親御さんには伝えてないのです

 

ずっと温泉旅行に行くときには、

一番楽しみであるはずの温泉に

お母さまと一緒に入ることができない

 

本当は一緒にお風呂に

入りたいんです

 

 

でも

 

 

自分の意志で入れてしまった

タトゥーの事を

まだ話せてなくて・・・・

 

 

厳しい両親なので

理解してもらうことは

難しいと思ってて

 

いつもお風呂になると

『入らない』

選択になってましたえーん

 

 

 

 

 

でも・・・・

最近思うことがあって

 

 

家族旅行の楽しみを

1つ少なくしてるんだなって

 

 

タトゥーを彫ったことには後悔もなく

必要だったから大切にしたいんです

 

 

だったら!

家族旅行を楽しくできるような

手段が無いかなと思って

 

 

タトゥーカバーができることを

いろいろ調べてみたのです

 

 

アップ

タトゥーカバー

施術時間40分程度

 

 

いっぱい調べて試したんですが

エアブラシタトゥーカバー

 

 

こんなに綺麗に

カバーできるなんて

ビックリしました

 

 

 

朝早くカバーしてもらったのに

一日中、綺麗な肌になってて

夜にお風呂入っても

まったく崩れることが無い

 

本当に、ビックリしました

ありがとうございます

 

 

アップ

タトゥーカバー