こんばんは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美です

 

 

広島市南区皆実町エアブラシ

ボディメイクメイク&タトゥーカバー

専門店ユリシスです

 

 

先日いきましたベトナムでの風景

 

 

アップ

パン屋さんに併用して

ケーキもたくさん置いてありました

 

カラフルな色使いのケーキ

 

ん???

 

あれは・・・・

 

くまモンっぽい

 

くまさんケーキ(笑)

 

 

ベトナムの町並みは

たくさんので飾られた

華やかな街並みでした

 

 

色鮮やかな色彩の中で

生活するほうが私は好きかも爆  笑

 

 

ベトナムはとても居心地の良い

場所になっておりますよ~ニコニコ

 

 

IMG_20170929_200142798.jpg

アップ

ユリシスのサロンも

美容関係らしくなく(笑)

 

 

カラフルな秘密基地のよう

楽しくなるような色を

いっぱい使っています

 

 

打合せにきてくださるみなさんが

明るく笑顔になってもらえるような

空間をつくることを大切にしたい

 

 

とかく今のエアブラシの技術は

トラブルの肌を綺麗にメイクする

ボディの悩みをカバーする

 

タトゥーをちょっと

隠したい事があって

相談に来てくれる

 

 

どんな技術なんじゃろうか?

 

本当に希望通りになるのか?

 

 

最初はちょっと不安な気分で

ユリシスに来られることを

 

 

わ~めっちゃ解放感と

明るい光と風通しを

感じてもらいたいと思います