こんばんは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美ですニコニコ

 

 

大阪でお昼を食べようと

おっと!最新の名前じゃんと

飛びついてしまった勘違いてへぺろ

 

 

アップ

吟和~

ずるい~(笑)

読み間違っちゃいました

 

でも入っちゃいましたニコニコ

 

 

大阪での出来事①

お昼の時間になってどっかで

食べようってことになり

ブラブラしてたんだけど

 

 

うおっ!!

 

 

新年号入って早々お店の名前に

つけるなんてさすが大阪だ~っと

飛びついたら・・・・

 

アップ

吟和だった爆  笑

 

 

 

アップ

しかもチョ~純喫茶の雰囲気で

メニューも美味しそうで

決定しちゃいましたニコニコ

 

 

中に入ると店構えの予想を裏切らず

純喫茶で雰囲気も良く美味しく

 

 

フライパンを握っていたのは

おじいちゃんに近い年齢で

ボリュームもたっぷり

 

ウエイトレスさんは

経験値豊かなお2人でした

 

最初に冷ややっこが出てきて爆  笑

お得な気分になりました

 

 

出張に行くと楽しみなのは

現地で食べる食事って

思い出になりますねグッ

 

 

でも行ったことのない場所へ

1人で入るのには結構~

勇気がいることもあります

 

 

食べログとかで調べても

それが本当かどうかもわからんし

口コミの情報がどこまで本当かも

ちょっとわからんでしょ

 

 

初めてのお店って最初に入る

勇気をも楽しめるように

テンション上げて入るんです

 

 

今回の【吟和】

焼肉定食ごちそうさまでした

良い思い出になりましたウインク

 

 

私はあんまり口コミを見ない人

行き当たりばったりの

ドキドキ感も楽しむことにしてます

ブログのネタになるぞ~って

 

 

これは食べる事だったり

ちょっとの買い物だから

外れだったとしても

 

 

ま~いいか!

ネタにしちゃえば

それで済むことでしょ目

 

 

もし初めての人がユリシスに来て

エアブラシボディメイク

体験して期待外れだったらイヤじゃんチーン

 

 

ゲボッ・・・・

ダメじゃんこの店

 

そう思われたとしたら

その後の結婚準備にさえ

テンションが下がってしまうと思うえーん

 

 

私だったらそうなっちゃう

 

やっぱり自分の肌の悩みは

解決できなくてしょうがないんだ

ドレス着るものテンションが・・・

そのまま引きずってほしくない

 

 

そんなこと絶対にさせません!!

 

 

ユリシスに初めて勇気をもって

お店のドアを開けてくれたのなら

 

 

必ず帰る時には笑顔になってもらえるよう

お試しリハーサルも挙式当日と同じように

カバーメイクをきちんとさせていただきます

 

 

なので時間をしっかり

60~90分程度

余裕を持ってくださいね

 

 

ユリシスの出会えてよかったと

思ってもらえるように

めっちゃ頑張ります

 

 

アップ

タトゥーカバー

施術時間40分程度