こんばんは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美です

 

 

IMG_20160726_084214986.jpg

アップ

タトゥーカバー

施術時間40分程度

 

 

先日のタトゥーカバーの

花嫁さまとお話をした時の事

 

 

タトゥーを隠すことが

必要な時がどうしてもあります

 

 

その時に今までは

タトゥーが見えるとNGな場所には

はなから行くことを諦めてました

 

 

でも広島にタトゥーを手術じゃなくて

必要な時にメイクで隠してくれる

お店があることを知ってからは

 

 

自分がやりたいことを

諦めなくて良いと感動でした

すごく前向きに考えれました

 

 

結婚式もそうです。

結婚式したいけどタトゥー見えると

わたしや彼はいいけど・・・・

 

 

親戚や会社関係や友人には

知られたくなかったから

結婚式はできないとあきらめてた

 

 

エアブラシボディメイクのおかげで

夢だった結婚式もできて

ドレスも着ることができます

 

 

 

 

IMG_20160724_002246784.jpg

 

 

タトゥーを隠すことは

必要な人には絶対の技術です

 

 

エアブラシボディメイクで

お肌の悩みを解消できて

笑顔になる瞬間を私は何度も

立ち会っています

 

 

【必要としてくれる人】

 

【人生を変えたい人】

 

 

必ず綺麗にしますって

お約束しますおねがい

 

 

 

 

ユリシスのホームページ

ユリシスの情報はこちらで

 

メールでのお問い合わせ

お気軽にご質問くださいませ

 

 

ユリシスInstagram

アップ

ユリシス須美Instagram

 

タトゥーカバー・ボディメイクInstagram

アップ

ボディメイク中心のInstagram

 

 

 


ボディージュエリーランキング

ポチッとお願いします

 


メイクアップアーティストランキング

ポチッとお願いします

 

広島市南区皆実町1丁目8-23-602

DINAIRエアブラシ

ボディメイク&タトゥーカバー専門店 
UlyssesDiva ユリシス 
須美ひろ江