こんにちは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美です

 

 

大型連休の10日間

ぜ~んぶお休みだった人や

お仕事だった人・トビトビお仕事など

 

いっぱい話題になった5月のスタート

今日で連休も最終日です

 

 

広島市内は3日から始まった

フワラーフェスティバルも

たくさんの方が観光に来られました

 

今日は『あの賑わいはどこへ~?』

さっぱりとした会場になってました

 

 

フワラーフェスティバルが終わると

今から夏に向かって季節が

変わるな~といつも思います晴れ晴れ

 

 


 

今年の夏に結婚式予定の花嫁さまが

お試しリハーサルに来られた時に

 

 

ユリシスのお部屋には

お庭から心地よう風が吹いて

ゆったりとしてもらえました

 

 

アップ

ウエディングドレスを着た時に

うしろ姿も撮っておくと便利です

 

 

アップ

今回、このイタリアブランドの

ドレスを着られる花嫁さま

 

後ろの重厚なドレス部分は

取り外しができるようになっていて

2度おいしいスタイルですキラキラキラキラ

 

 

最近のドレスは多種多様なデザイン

特にインポートドレスは

うしろ姿が本当に綺麗です

 

 

試着の時にたくさんドレスを着て

お写真をいっぱい撮るでしょ

 

これも楽しみの一つですが

数倍たのしみをアップさせちゃう

写真の撮り方を教えちゃう

 

 

ユリシスでお話をする時には

必ずドレス姿のお写真を

見せて頂きます

 

 

わたしもこの時間がとっても楽しみ

いっぱいドレスが見れて嬉しいし

花嫁さまの笑顔が嬉しいですニコニコ

 

 

たいていの方が

正面からのお写真しか

撮っていないんよね~

 

 

う~ん残念

 

正面からのお写真はもちろんですが

 

 

どうぞ

 

うしろ姿のお写真

 

横(左右)からのお写真

 

このパターンもぜひお取りください

 

 

 

 

アップ

うしろ姿こそ見られているのが

ウエディングドレスなのです

 

 

ウエディングドレスのデザインには

後ろ姿にボリュームがあったり

素敵なデザインがあったり

 

左側サイドにデザインされていたり

(新郎さまが右側に立つので)

 

 

披露宴入場や退場の際には

みんなが目で追うのは

『うしろ姿』なんです

 

 

ドレス試着の時にいっぱい着て

ドレスを見た時にボリュームのある

デザインの時には

 

 

ぜひ正面だけじゃなくて

いろんな角度から写真を撮ってね

 

 

 

アップ

ドレスの後ろ姿

開き具合をしっかり確認して

ボディメイクをさせていただきますよ

 

 

アップ

ボディメイクしても

ちゃ~んと抱っこできます

メイクが崩れることもありません

 

 

 

アップ

ブライダルボディメイク

施術時間40分程度