こんにちは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美です

 

 

今日も朝から良い天気~

サロンの庭もバーベキュー仕様に

お掃除もはかどります

 

IMG_20170504_132117967.jpg

アップ

サロンの庭には屋根があって

心地よい風は吹き抜けて

紫外線はきちんと避けれる

 

 

ぼ~と生きてんじゃね~よと

言われても

しょうがないじゃん気持ち良いしって

言ってしまいそうになります(笑)

 

お出かけ日和ですが

紫外線対策と水分補給を

きちんとされて楽しい休日を

お過ごしくださいませ~晴れ晴れ

 

アップ

以前ボディメイクさせて頂きました

日焼けしちゃった腕えーん

花嫁さまがご連絡いただきました

 

 

お試しリハーサルの時に

お話しさせて頂いた

事例のご紹介です


 

 

昨日のblogにも書かせて頂いた

結婚式前の日焼けした肌

どうしましょう~えーんえーん

 

 

 

IMG_20160607_130956254.jpg

アップ

お写真の使用許可頂き

本当にありがとうございます

ボディメイクをさせていただきました

 

 

タトゥーを日々の生活で隠すために

ずっとテーピングをされていました

 

最初に手の甲にあった

小さなタトゥーを

レーザー治療したのですが

 

IMG_20160604_010905015.jpg

アップ

500円玉くらいの大きさを

除去するのにかかった費用は

50万以上になり

 

 

 

しかも・・・・

 

めちゃくちゃ痛い

 

 

ずっと太い針を刺されるような

激痛と熱さの連続で

治療をすることに心が折れました

 

 

その治療痕は

タトゥーがあった時よりも

酷くただれたようになり

 

もっと目立つように

なってしまいました

 

その後もう一つのタトゥーを

どうしようかと思ったのですが

もうレーザー治療は嫌

 

 

なので日頃の生活では

毎日テーピングをして

過ごすようになりました

 

 

テーピングの良さは簡単に

低価格ですが・・・・・

 

いかにも何かを隠してる感は

どうしてもわかってしまうので

結局は長袖を着たり

快適には過ごせません

 

 

これからの汗をかく季節になると

とにかく痒みが出て大変です

皮膚もただれてしまうから

 

これもまた生活しにくい

カバー方法です

 

IMG_20160607_113829122.jpg

アップ

テーピングした場所は

生活の中で日焼けした

日焼け痕もくっきりです

 

 

レーザー治療の痕

 

タトゥー

 

日焼けの痕

 

ずっとテーピングをしていたので

肌も荒れている状態

 

 

 

ナチュラルな肌にカバーするには

コンシーラーやリキッドファンデーション

パウダーファンデーションを使って

塗っても塗っても塗っても・・・・

隠しきれなかったので

本当に困ってしまいました

 

 

いろいろ探されてユリシスのことを

見つけちゃったそうです

 

 

 

エアブラシメイク

『塗らないメイク』

『吹き付けるメイク』

 

 

なにそれ?

 

 

どんなメイクなんだろう?

本当に隠れるのかな?

半信半疑で来られたそうです

 

IMG_20160607_130956254.jpg

アップ

エアブラシメイク

コンプレックスカバー

施術時間30分程度

 

 

素肌の色にナチュラルに

カバーできるって凄いでしょニコニコ

 

アップ

豊富なファンデーションの中から

カラーを調合していきます

 

だから合わない色は無いのです

どんな色にも作れます爆  笑