こんばんは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美です

 

 

5月1日

昨日は娘っ子と一緒に

実家に帰ってお墓の掃除をしたのです

 

春になってどんどん新芽が出て

勢いのある花や木が

お墓周辺を覆うようになったので

 

 

少し伐採しちゃったのね

娘に切り方を教えて

後は好きにさせました

 

バサバサ切るかと思いきや

ちゃんと形を整えながら

 

どこを切ったらいいのか

考えていたので

見ている私も楽しかったです

 

 

 

アップ

ぎゃ~!!虫

とか言いながらも(笑)

バシバシ切ってます

 

 

アップ

生前、弟が残した言葉を

石碑にしている息子大好きな親

 

良い言葉でしょキラキラキラキラ

 


アップ

今日はサロンには

綺麗なお花を飾りましたニコニコ

 


この春に結婚式を迎える
とっても綺麗な花嫁さま

最初お会いしたときは
とっても華やかな印象じゃったんで
『ボディジュエリー』をされたいのかと
思ってしまったほどラブ


いろいろお話聞いたら


背中のニキビがひどくて泣

皮膚科で
お薬もらって塗ってます


でもなかなか治らなくてううっ...


背中を綺麗にしてもらえますか?




いろんなお話をさせてもらって
エアブラシでのカバーを
お試ししました


安心されたようで良かった~キャハハ






ニキビがあるから病院は皮膚科

ん~

それだけじゃ無い気がします



背中のニキビは
ホルモンバランスの崩れや
体調不良からくることも

だから皮膚科でお薬もらって
塗ったとしても一時的には
改善されるけど

内臓からくる原因や
女性ホルモンのバランスからだと
いたちごっこで
お薬がやめれません

そしたらぜったいって言うほど
ステロイドの影響で
黒ずんでくる

過去の私もそうでしたから
ステロイドの怖さがわかります○| ̄|_


実は実は
悩んでいてもなかなか言えない
身体ボディーの悩みを
一番に聞くことのできる私です