こんばんは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美ですニコニコ

 

 

さあさあ!

平成最後のblogです!!

 

 

ずっとブログを書いては止めて

また書き始めては・・・・・

止めてしまっていたブログチーン

 

 

今年

念願の365日毎日書くこと

 

 

ようやく1年365日

続けることができましたキラキラキラキラ

 

 

 

そこから今日まで

まだ書き続けれてます

 

 

私の平成の時代は

20代はバブル時代

武勇伝いっぱいの

楽しい時代でした爆  笑

 

 

30代から40代

ほぼ記憶が無いほど

精神的にも怒涛の時代チーン

 

 

そんな中で大切な娘を授かり

人生の喜びを頂けましたラブラブラブラブ

 

 

そして今さらに

感謝していること

 

 

DINAIRエアブラシメイク

技術を喜んでもらえる

仕事に就いたことキラキラキラキラ

 

 

この技術を習得して

必要な人に出会い

絶対に綺麗にすることを

必ず約束してきました

 

 

エアブラシメイクのこと

ボディメイクのこと

タトゥーカバーのこと

 

 

もっと知ってもらいたい

本気に思えたからこそ

ブログも365日書くことができた

 

 

平成から令和に変わる歴史的な日

1つの経験として穏やかに過ごしてます

 

 

お祭り騒ぎをするほどの事でもなく

特番ばっかり大晦日のような報道も

どうかなと思いながら

 

 

平成時代の30年

30年前は私は20歳

 

令和の時代を30年過ごすと

私は80歳

 

 

もったいない時間を過ごさず

恩返しの人生を過ごしたい

 

 

日々を大切に大切に

エアブラシメイクの技術が

必要な方に人生を捧げたいと

思っております

 

 

 

アップ

ブライダルボディメイク

施術時間40分

 

 

背中の小さなニキビが

なかなか治らなくて・・・

自信が持てなかったドレス姿

 

 

エアブラシ・ボディメイクのおかげで

とっても綺麗にしてもらい

楽しい結婚式を過ごせます

 

 

アップ

ボディメイク前のお背中です

 

 

 

アップ

お背中だけではなく

両腕やデコルテ・首筋など

ドレスから見えるお肌を

すべて綺麗に仕上げました

 

 

 

アップ

結婚式2日前に

虫刺されの傷が治らない

 

それでも大丈夫

 

ボディメイクをすることが決まってたから

何の心配もありませんでした爆  笑