こんばんは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美です

 

 

アメリカでの研修について

昨年の様子を少し

ご紹介します

 

 

今年は

 

 

 

 

アップ

ハリウッドど真ん中の撮影場

超~有名なカメラマンに

自分の作品を撮影してもらいます

 

2018年3月

本当に何もできないまま

とても悔しい思いをしました

 

今年は必ず納得のいく

メイクができるよう

頑張ってきます音符

 

 

 

アップ

エアブラシメイクを開発した

第一人者のダイナ・オースリーに

直接、指導を受けるのです

 

 

 

 

アップ

名札さえもカッコいい~

DINAIRのTシャツゲット

これが欲しくて渡米する(笑)

 

 

 

アップ

この空間が私のスクールスペース

じっと待ってても教えてくれない

アメリカスタイルは貪欲に学ぶです

 

 

 

アップ

アメリカ美容の最新技術を

講師の先生と試しあいこします

まずは自分で確かめる精神です

 

 

この時は日焼けサロンに行かなくても

日焼けできる技術を体験でした

 

 

アップ

DINAIRエアブラシメイクの

技術スキルアップが目的だから

ハリウッドを満喫したのは

夜のイルミネーションでした

 

 

アップ

 

撮影現場に行く途中で

さすがっ!アメリカだ~と

感動しまくりでした

 

 

ハリウッドでは本当に

スーパーマンとチューバッカが

傘をさして歩いてました(笑)

 

 

あらっエアブラシメイクの技術

そこじゃないことばっかりの

写真になっちゃいましたが

 

 

ツアーで行く遊びのアメリカ

じゃなくて!

メイク美容のことばっかりの

充実した研修なのです