こんばんは
DINAIRエアブラシメイク
認定講師 須美です
 
 
 
 
 
アップ
ボディメイクをした背中です
背中もメイクする時代
 
 
 
今日はお昼間に
チンチン電車に乗ったのです
 
 
お昼間だったからなのか
広島港発だったからか
貸し切り状態でした
 
 
運転手さんとふたりっきり
広すぎてソワソワしました爆  笑
 
 
広島の名物【チンチン電車】
のどかな雰囲気が好きです
 
ボディメイクの出張の時には
公共機関の乗り物を使うので
活用する機会が増えてきてます電車
 
 
広島市以外のブライダルボディメイク
その時も自分で車で行きません
必ず花嫁さまの元へ到着するように
 
 
時間のきちんと正確な
公共機関が1番
 
 
お天気の都合もあるけど
よっぽどじゃない限りは
遅れることのない日本の凄さです
 
 
 
今日は今年の夏に結婚式予定の
花嫁さまのボディメイク
お試しをさせて頂きました
 
 
県外からのお問い合わせでした
中国地方でエアブラシボディメイクを
専門てやっているところがない
 
いろいろと探してみて
中国地方にはこんな技術
無いだろうと思って
 
最初は関西のお店に
問い合わせをしたそうです
 
 
そうすると・・・・・
やってもらいたいけど
必要以上にお金がかかる
 
ボディメイク費用に
交通費や宿泊費
 
 
あきらめるしかないのかな~と
思ってたそうなんです
 
 
ダメもとで・・・・
中国地方に同じような
ボディメイクのお店があるか
 
 
まさかあるわけないよね
背中のニキビ痕など
隠せるような技術は
中国地方に無いと思ってました
 
 
ま~検索して調べてみよう
 
 
えっ
 
 
広島にあるじゃん
 
 
うっそ~!!
 
 
ボディメイク費用も同じくらい
それを考えると交通費や宿泊費が
とても助かるじゃんニコニコ
 
 
あとは本当に隠れるのか
隠してもらえるのか
 
 
いろんな悩みをお話ししてくださり
仕事の休みだった今日
新郎さまと一緒に広島に
来てくださいました
 
 
花嫁さまは島根県の方
とっても優しい新郎さまと
楽しい時間を過ごせました
 
 
 
夏の花嫁さまなので
広島にも来ていただく時間もあり
ゆっくり相談してもらう時間もあり
 
お肌の状態もしっかりと
確認することができたので
本当に喜んでもらえました
 
 
お写真は違う花嫁さまですが
イメージでは悩みの肌を
このような感じでお試ししましたよ
 
アップ
背中全体にありニキビとニキビ痕
 
 
 
アップ
お試しでは半分ほどボディメイクして
違いを見て頂きます
 
そして実際にカバーしたまま
お時間の経過も見て頂き
お肌にトラブルもないことを
実感してもらうのですよ
 
 
 
夏は島根県出雲市に
ブライダルボディメイク
行ってきます
 
 
必ず綺麗にしますので
安心してくださいねウインク