こんばんは
DINAIRエアブラシメイク
認定講師 須美ですニコニコ
 
 
平成のハロウィンイベント
無事に終了しました
 
今年もマリーナホップ会場で
二日間エアブラシメイクで
ハロウィンアートをさせて頂き
 
 
約150人以上のちびっこから
カップルさんや大人まで
本当にたくさんの方に
 
 
ワンポイントアート
ゾンビメイクほかにもいっぱい
リクエストを頂きましたハロウィン
 
 
 
アップ
今日の本岡さんは
ダルメシアンになってもらいました
 
 
 
ハロウィンのメイクをやってる聞いて
今日はやってもらいたくて
マリーナホップに来ました!!
 
 
そんなお言葉も頂きましたラブ
 
 
 
 
 
アップ
男性も今年は・・・
好きにやってくださいグッ
 
デーモン閣下のはずが
小梅太夫になっちゃって~
ごめんガーン
 
 
 
アップ
ぼくちゃんも自分でリクエスト音符
こんな風にしてほしいって
みんなちゃんと言ってくれました
 
 
 
アップ
Instagramで見たんです音符
リメンバーミーにしてください
めっちゃ嬉しいお言葉でしたハート
 
 
 
 
アップ
ゾンビにしてくださいって
フランケンシュタインのような
優しいゾンビになったかなウインク
 
 
 
 
 
アップ
昨年もメイクしました
マリーナホップのスタッフさん
今回はシマシマにしてほしいって爆  笑
 
 
 
 
アップ
イケメンスタッフさんは
綺麗めなゾンビちゃんです
子供さんがびっくりするといけんから
控えめにしましたが・・・・
泣かせてました爆  笑
 
 
 
 
アップ
二日間一緒にアートしました
この二日間でみるみる上達した生徒さん
楽しかった~と満足感です爆  笑
 
 
 
 
今日は・・・・
体力の限界でございます
この辺りで~
 
 
 
DINAIRエアブラシメイク
本当に凄いです音符
子供さんから大人まで
 
化粧品のファンデーションだから
安心してアートをできる幸せ
 
サラっとしていても
綺麗に色が出るんです
 
 
洗顔フォームで洗い落とせば
肌にも優しいメイクです
 
 
ほんまに凄いですラブ
 
 
イベントの出店もしています
ご希望のある方は
ご連絡お待ちしています音符