今日は広島市内では

入学式があったようで

 

新しい制服を着て

新しいカバンを持った姿が

たくさん見られましたブーケ2

 

 

お昼間にとっても久しぶりに

可部線に乗って【あき亀山駅】まで

のんびりと移動しました

 

 

線路沿いに小学校や中学校かな~

幼稚園もあったような

 

これから始まるお勉強や

新しい友達との出会いなど

いっぱい楽しいことが待ってます

 

 

昨日月一回集まっている

AURORAーFLOWER【花人】の

撮影現場でも話題になりましたブーケ2

 

 

モデルをしてくれた私の親友

YUKOちゃんの娘っ子も新小学生

 

 

めっちゃ綺麗でしょ

YUKOちゃんママさんです

女性はメイクの力で女優になります音譜

 

アップ
エアブラシメイク作品撮影
今回も生花を使って
素敵な撮影になりましたブーケ2

 

 

学校の準備で教材に

名前シールを貼らないといけないとか

書類がいっぱいとか、準備の話で

盛り上がりました爆  笑

 

 

 

子供も大人も

【新しいことを準備する】って

ドキドキとワクワクがいっぱいです

 

 

 

 

ユリシスにも1件の

【新しいことに挑戦したい】

問い合わせがありました電話

 

 

現在メイクのお仕事を

フリーでされている女性から

 

 

メイクが大好きで専門職として

キャリアを積み重ねてきました

 

おかげさまで結婚式の

メイクにも入らせてもらってます口紅

 

 

昨年くらいからでしょうか

花嫁さまのご希望で

タトゥーカバーの依頼を

受けることがあり

 

 

今の自分のメイク技術では

『コンシーラー』

『下地ファンデ』を使うことで

カバーしています

 

 

 

正直なところ

カバーに限界を

感じていますアセアセ

 

 

 

ドレスを汚す可能性があること

油浮きしてくるので長時間もたない

ご希望に合うようにカバーできていない

 

 

モヤモヤしたままの自分がいます

何か最新の技術はないものかと

調べていました

 

 

そこへユリシスさんが施術された

タトゥーカバーのお写真を見て

blogへたどり着きましたおねがい

 

 

エアブラシメイクは

実は数年前別のメーカーの

デモを見たことがあります

 

 

その時にファンデーションの

匂いが気になったこと

 

エアブラシの扱いが

めんどくさそうだなと

感じたままになってました

 

 

花嫁さまのことを想うと

ユリシスさんの施術例が

私にできるのであれば

 

 

花嫁さまに喜んでもらえます音符

 

 

講習のお話を詳しく

教えていただけますか電話

 

 

ユリシスに問い合わせいただき

ありがとうございます

 

 

必ず花嫁さまに

喜んでもらえますニコニコ

 

 

 

スクールでは私の経験も

沢山の本当のお声を聴いてます

スクールでは現場の声を

お伝えしています音譜

 

IMG_20180115_163058468.jpg

アップ

生徒さんの練習風景

美容師の方が学ばれています

 

 

 

お客様に喜んでもらう

メイクで人生を変えれますよね音符

 

 

その方法として

エアブラシメイクもありますおねがい

 

 

 

今みんなが知っているメイク方法

 

 

スポンジを使ってメイクする

化粧筆を使ってメイクする

 

 

この方法に新しく

エアブラシメイクを取り入れる

 

IMG_20170427_135825335.jpg

アップ

自分の夢に向かって

美容の技術を習得したいと

新しいチャレンジです

 

 

最初から意気込んで

難しいんじゃないの・・・・

プロの道具でしょう・・・・

メンテナンスが大変そう・・・・

 

IMG_20170424_105738482.jpg

アップ

メンテナンス方法も

しっかりと教えていきますよ

 

 

 

固定観念を取っ払って

新しいおもちゃをもらったと

思って楽しみながら

 

 

メイクの道具として

活用していただきたいです

 

 

 

日常のメイクに使うのも良し

 

ボディメイクとして仕事にするも良し

 

エアブラシアートを極めるも良し

 

 

新しいことを始めてみませんか

しっかりとフォローしますおねがい

 

 

ユリシスで使用しているエアブラシは

アメリカに本社のある

DINAIR社

 

エアブラシメイク専門メーカーです

 

IMG_20171228_112119619.jpg

IMG_20171228_111929969.jpg

 

 

 

 

 

ユリシスのホームページ

アップユリシスの情報はこちらで

 

メールでのお問い合わせ

アップお気軽にご質問くださいませ

 

Instagram

事例写真いっぱいです

 


ボディージュエリーランキング

ポチッとお願いします

 


メイクアップアーティストランキング

ポチッとお願いします

 

広島市南区皆実町1丁目8-23-602

ボディメイク&タトゥーカバー専門店 
UlyssesDiva ユリシス 
須美ひろ江