平昌ピョンチャンオリンピック

毎日耳に入ってきますね~

日本もようやくメダルの一報がキラキラキラキラ

 

その中でも注目は高梨沙羅さん

ノルディックスキー・ジャンプ女子

日本女子初の胴メダルを獲得

 

 

やったね~爆  笑

 

 

4年前のソチで4位に泣いた沙羅さん

次は『オリンピックで金をとる』

技術も道具もどんどん進化する中で

メディカル(体調)管理も大切な事

 

 

 

以前聞いた話ですが競技には

『失格』もあるそうですガーン

 

 

 

 

スキー板の長さ規定がある

飛距離を伸ばすために選手たちが

過剰な減量をしないように基準があり

 

 

高梨沙羅さんは使う板に応じて

制限体重ギリギリで調整を

しているそうです!!

 

 

 

ある大会で気温が25℃を超え

想定以上に汗をかき体重が

減ってしまったためあせるあせる

 

 

ジャンプ後の道具検査で必要な

体重を満たしてなかったため

失格になったそうえーん

 

 

技術練習や道具も大切ですが

実は体調管理がとても大切な

メダルへの道なんですねおにぎり

 

 

いろんな経験を重ねて出場する

だからこそメダルの重みを感じ

素敵な笑顔になるでしょうねウインク

 

 

 

女性の笑顔は素敵です照れ

 

 

 

ブライダル結婚式が決まると

 

 

『痩せなきゃ!』

 

『磨かなきゃ!』

 
『綺麗にしなきゃ!』

 

 
 

結婚式にベストの姿になるために

多くの女性は目標をたてます

(少々過剰な気もしますが・・・)

 

 

 

エステに通ったり口紅

ネイルに行ったりネイル

美容系病院に通ったりパック

 

 

 

そんな中に涙して相談に来る

ヘルプミーの花嫁さまも

ユリシスにはいらっしゃいます

 

 

 

 

 

半年以上前から背中のニキビを

皮膚科でレーザー治療に望みをかけ

開始された花嫁さまからご相談

 

 

 

挙式2週間前になっても痕が治らず

病院に言うと『個人差がありますから』

と告げられたそうです

 

病院だと安心感もあるし

必ず綺麗になると信じます

 

 

いまさらですよね!

 

 

いまさらそんなこと言われても!

 

 

 

治療しなければよかったと

毎日泣くしかなかったそうですえーん

 

 

 

そんな時に肌を綺麗にメイクで

綺麗になる技術があることを知って

お会いすることができました

 

花嫁さまにあった時に

 

必ず綺麗にするから

安心しんちゃいと

安心してほしくて

ハグしちゃいました

 

お試しをされた時のお写真

この時に安堵された花嫁さまのお顔

今でも忘れませんニコニコ

 

 

 

当日は綺麗にボディメイクしました

 

 

 

花嫁さまは素敵な笑顔で

『本当にありがとうございます』

何度も言ってくださいました

 

 

旦那様・ご両親・式場のスタッフさん

みんなが笑顔になって本当に素敵な

結婚式になりました爆  笑

 

 

結婚式という大切な日に向けて

ご自身にあった『美』をきちんと

調整してくださいね~

 

 

もし希望通りにならなくて

ヤバいって思われたら

ブライダルボディメイクという

トラブルお肌をメイクで

綺麗にする技術があります

 

ユリシスのホームページ

ユリシスの情報はこちらで

 

メールでのお問い合わせ

お気軽にご質問くださいませ

 

Instagram

ユリシスInstagram

 


ボディージュエリーランキング

ポチッとお願いします

 


メイクアップアーティストランキング

ポチッとお願いします

 

広島市南区皆実町1丁目8-23-602

ボディメイク&タトゥーカバー専門店 
UlyssesDiva ユリシス 
須美ひろ江