今回台風の中沖縄出張は

とても良い経験をさせて頂きました

 

なんかね、

もう何回も沖縄へいった気分だし

どんな時も~

大丈夫な気がしましたニコニコ

 

 

 

 

じつは7月末にブライダルボディメイク

お仕事で初の沖縄出張がありました。

 

沖縄で結婚式をして広島に帰ってきてから

披露宴をされるカップルさん。

 

背中ニキビ&タトゥーの除去痕

 

とても痛みのある背中のカバーを

 

広島での披露宴ではユリシスがあるので

 

安心ですが、沖縄の結婚式場で

 

ユリシスほど綺麗にカバーしてもらうことが

 

できないと言われ・・・

 

 

花嫁さまもとっても悩まれてて

心配されていたこともあり

 

7月の花嫁さまはユリシス初の場所

モニター花嫁さまとして

協力させていただきました。

 

そしたら花嫁さまから

 

たぶん他にも沖縄で

 

結婚式される方の中には

 

ボディメイクを必要とされていると

 

思いますので

 

私の写真など使ってください

 

そこまで言ってくださって感謝でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

沖縄リゾートウエディング

とても人気だそうです音譜

 

 

結婚式場のプランナーさんと

話をすることもできました😄

 

いろいろ沖縄ウエディングを聞くと

やはりボディの悩みあるそうです

 

 

背中ニキビ

 

アトピー性皮膚炎の痕

 

アザ

 

タトゥーTATTOO

 

 

 

そして土地柄だな~と思ったのは

 

 

 

『水着の日焼け』

 

 

青い空・青い海

 

リゾート感あふれる空間で

泳ぎたくなるでしょ波

 

 

時間も忘れて~

 

気が付けば・・・・日焼けガーン

 

 

真っ白なドレスに日焼け跡が目立つ

 

 

インスタ映えするって言葉も

 

流行になりつつある今

 

がっつり水着の痕残した

 

ウエディングドレス姿を

 

『思い出だわ~』と言えるか

 

「失敗したわ~」と思うか・・・・

 

 

お顔はメイクで何とかなっても

 

身体の肌日焼け痕の

 

トラブルはカバン難しい

 

残念だわ~となることも

 

事実ですガーン

 

 

 

お話を聞いていた時に

 

本気で夏場に季節労働として

 

沖縄に行こうかとも考えたりして

 

でも安心してくださいおねがい

 

 

 

 

 

沖縄には

DAINAIRエアブラシアーティスト

今から技術を重ねてデビューを

しようとする方がいらっしゃいます爆笑

 

 

7月に沖縄に出張したときに

エアブラシ・メイクアップ・ジャパン協会から

アーティストさんが誕生していることを

本部から聞いて

 

『会って技術チェックもお願いします』

 

もう一つのお仕事がありました。

 

 

アーティストを育成して

技術向上を指導することも

私の仕事でございます❗

 

 
 

 
 
 

 

2日間お話をしたり

実際に私のアシスタントとして

現場にも入っていただきました。

 

ゆっくりでありますが

沖縄でブライダルボディメイクが

できるようになっていく事になります。

 

私が沖縄に出張することも

増えてくるでしょう~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
ランキングに参加しています

案外気にする小心者です


Instagram
 
アップ詳しい料金はこちら

○●○●○●○●○●○
絶対に安心と綺麗を約束します
海外挙式・リゾート挙式・国内結婚式
世界中どこでも行きます 
734007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江
サロン070-5308-6908
直通090-8710-9993
メールでのお問い合わせ

営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休 完全予約制 
大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 

本当の笑顔になります
ぜったいに綺麗にするけん

 2014 
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
公認スポンサー・ビューティー講師
 2015
DINAIR エアブラシメイク・インターナショナル
日本認定講師
 2015
AIRBRUSH MAKEUP JAPAN
エアブラシメイアップジャパン
認定講師
 2015 
韓国デグインターナショナル
ボディペインティングフェスティバル2015出場
フォトジェニック賞第3位受賞
 2015
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
スポンサー

宝石紫2016ベトナム展示会出展

ベトナムVietbeauty Exhibition
 

○●○●○●○●○●○
ボディジュエリー☆広島ボディージュエリー☆広島ボディメイク
エアブラシメイク☆タトゥー隠す☆広島刺青隠す☆タトゥーカバー☆TATTOO消す
☆タトゥー消す☆広島にきび跡カバー☆にきび隠す☆背中隠す☆結婚☆あざ傷カバー
☆きず消す☆アザ隠す☆ポートワイン血管腫☆生まれつきのアザ☆青田母斑☆単純性血管腫隠す☆やけど跡☆単純性血管腫☆ベリーダンス☆ほくろ消す☆背中ニキビ隠す☆ブライダルボディメイク☆エアブラシ背中☆黒ずみ消す☆赤いブツブツ隠す☆ウエディングドレス☆ディズニーデザイン☆日焼け跡消す☆日焼け跡隠す☆茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県☆愛知県☆岐阜県☆静岡県☆富山県☆石川県☆福井県☆新潟県☆京都府☆大阪府☆兵庫県☆滋賀県☆奈良県☆和歌山県☆三重県☆北海道☆青森県☆岩手県☆宮城県☆秋田県☆山形県☆福島県☆鳥取☆島根☆岡山☆広島☆山口☆徳島☆高知☆香川☆愛媛☆福岡☆佐賀☆長崎☆熊本☆大分☆宮崎☆鹿児島☆沖縄☆ボディージュエリー☆ブライダルボディジュエリー☆エアブラシボディアート☆DINAIR☆ダイナエア☆マタニティペイント☆マタニティボディージュエリー☆エアブラシメイク☆ペインティング☆ボディジュエリースクール☆エアブラシスクール☆背中エステ☆背中リンパマッサージ☆エアブラシスクール