もし・・・

 

メイクで動物になれたら

 

何になりたいですか?

 

 

こんばんは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美ですニコニコ

 

 

 

実は私・・・・

エアブラシメイクの商材を

DINAIRダイナエアにする前に

違うメーカーを使用していました

 

 

 

エアブラシメイクに興味を持った

2つの理由があるんですが

その1つは・・・・

 

 

友達のモデルYさんに

 

 

今度撮影で

になるメイクをするんだけど

何か良いやり方ないかな?

 

 

しかも

水に強くて消えないメイク

そう言われましてびっくり

 

 

 

いろいろメイク用品で

試行錯誤したんじゃけど

どうしてもメイクができないのです

 

 

そりゃ~そうです

メイクの基礎も知らないし

アート的な事をやったこともない

 

 

メイクに対してもコンプレックスが

ありまくっていたから

知ろうともしてなかったんです

 

 

 

でも!

友達の真剣なお願いを

どうにかして叶えたいと思って!!

 

 

 

 

そしたら

『エアブラシってのがあるよ』って

知り合いに教えてもらいました

 

 

 

目元が

こんな感じのできる?って滝汗

 

アップ

これってどうやってやってるん?

絵具じゃ~いけんよね・・・・

 

 

 

ボディジュエリーの講習で共通の知り合い

その方がエアブラシメイクの技術も

講習をしていたので

 

 

私も面白いなと思って

エアブラシメイクを習いました

 

 

そして友達の希望である

ヒョウ柄のアートを

顔にしたのです爆  笑

 

 

 

 

アップ

初めてお顔にアートした日です

ほんと・・・ごめんなさいって仕上り

リクエストには程遠いゲッソリ

 

 

メイクの基礎も知らなかったので

あ~だのこ~だの言いながら

目元をアートするだけに1時間あせるあせる

 

 

めっちゃ楽しかったですが

苦労したことを思い出します

 

 

 

このときに使用したエアブラシ商材が

少し絵具臭かったゲッソリ

 

 

これって肌にいいのかな?

敏感肌には大丈夫なの?

 

 

いろんな疑問がある中で使用していたので

頭の中の?を解消したくて

肌に安全を保障できるものを使いたい!!

 

 

 

やっぱり納得した物をお客様に

使用して安心と安全を提供したい

 

 

以前ボディジュエリーを習得した時に

なんとなく興味もなく受講した

DINAIRボディアート技術

 

 

 

今思えば本当に失礼な生徒でした

めんどくさい機械だな~とか

私には関係ないなって感じでしたもんガーン

 

 

ふっと思い出したんです

 

 

あの時習った時に使用した

DINAIRダイナエア社の

エアブラシメイクはどうなんだろう?

 

 

もう一度、DINAIR

ちゃんと聞いてみたい!!

 

 

そう考えを思い直して

当時教えて頂いた先生に

勇気持ってお電話をしたのです

 

 

 

失礼な生徒だった私ですが

和先生は快く快諾してくださり

 

 

DINAIR日本代表認定講師

和園子先生にお願いして

再講習をしたのですよキラキラ

 

 

IMG_20160826_120102003.jpg

 

 

そして2015年3月

DINAIRエアブラシメイクを

習得するためにアメリカに渡米

 

 

私が和先生と再会した出来事です

今の私は和先生によってアメリカに

導いていただきました

 

アップ

ふたたび!DINAIRエアブラシメイクに

ご縁を戻してくださった恩人ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてエアブラシメイクに

興味を持たせてくれた

二宮先生にも感謝です

 

 

ここから私のDINAIRエアブラシという

新しい技術によって

人生が変わっていく瞬間です

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリシスのホームページ

アップユリシスの情報はこちらで

 

メールでのお問い合わせ

アップお気軽にご質問くださいませ

 

 

Instagram

アップ

事例写真いっぱいです

 


ボディージュエリーランキング

ポチッとお願いします

 


メイクアップアーティストランキング

ポチッとお願いします

 

広島市南区皆実町1丁目8-23-602

DINAIRエアブラシメイクアップ

ボディメイク&タトゥーカバー専門店 
UlyssesDiva ユリシス 
須美ひろ江

 

完全予約制