手相なんてその人の
 
言い方次第じゃろう~
 
思ってました
 
 
 
手相で人生変わらんじゃろう
 
人を怖がる私がおりましたおねがい
 
 
 
5年以上前に大切な友人の
 
イベントの時に
 
1回だけ見てもらいました
何を鑑定したのかも
全く内容覚えてません(笑)
 
 
 
それでも
なんだかずっと印象に
残っていたのであります
 
 
男性の手相鑑定さん
 
 
この人
手相鑑定師さんっぽくない
 
 
そんな印象でしたおねがい
 
 
時も過ぎ
相変わらず手相に対して
うさん臭さがぬぐえずチーン
 
 
 
ずっと手相ってどうなん???
 
鑑定してもらいたいと思う
ピンとくる人もいませんでした。
 
 
 
ある日

ブログのネタを探してた時に
 
『天道』名前をみて
 
 
この人あったことがあるよな~
 
なんだっけ?
 
 
 
あ~!!
 
 
1回だけ手相見てもらったひとじゃ
 
 
 

 

いろいろブログを見させてもらいました

(ブログってやっぱり大切じゃ)

 

 

うさんくさいな~って思ってた手相

 

うさんくさいな~と思ってた手相をする人

 

 

 

でもね

 

天道さんの言葉

 

 

うさん臭くないのですおねがい

 

 

お人柄と『手相』に向き合うう姿勢

 

 

『価値観』

 

合いそうだと思いました

 

 

 

こうなると

 

行きたくなっちゃうのですラブ

 

 

 

しかも私の誕生日の

 

明日7月5日

 

予約ができたわけです音譜

 

 

 

なにか変わるかもしれない

 

なにも変わらないかもしれない

 

 

確実なことは私が今

 

手相鑑定をしてほしい

 

誰にしてもらいたいのか?

 

誰に心を開こうとしたのか?

 

誰に安心を求めるか?

 

 

 

 

 

 

手相家の天道泰幸さんの

 

ことを思いながら

 

じゃ~

 

ユリシスの意味はなんなん?

 

同じことじゃろう!!

 

 

 

背中のニキビを何とかしたい

 

タトゥーを隠す方法は?

 

アザを隠す方法?

 

広島にボディメイクできる場所は?

 

誰にしてもらいたいのか?

 

誰に心を開こうとしたのか?

 

誰に安心を求めるか?

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

それは

 

ユリシスです

 

任せんさい!!

 

 

手相鑑定行く前にすでに学び

教えてもらいました

 

 

 

では7月5日

行ってきますラブ

 

 

ぜったい綺麗にするけん
安心しんちゃいねキャッ☆

 

 
ランキングに参加しています

案外気にする小心者です

Instagram
○●○●○●○●○●○
絶対に安心と綺麗を約束します
海外挙式・リゾート挙式・国内結婚式

世界中どこでも行きます 

734007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江

070-5308-6908
090-8710-9993
 
http://ulysses-diva.com/
ホームページはこちら
 
メールはこちら

営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休 完全予約制 

大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 


 2014 
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
公認スポンサー・ビューティー講師
 2015
DINAIR エアブラシメイク・インターナショナル
日本認定講師
 2015
AIRBRUSH MAKEUP JAPAN
エアブラシメイアップジャパン
認定講師
 2015 
韓国デグインターナショナル
ボディペインティングフェスティバル2015出場
フォトジェニック賞第3位受賞

 2015
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
スポンサー

○●○●○●○●○●○
ボディジュエリー☆広島ボディージュエリー☆広島ボディメイク
エアブラシメイク☆タトゥー隠す☆広島刺青隠す☆タトゥーカバー☆TATTOO消す
☆タトゥー消す☆広島にきび跡カバー☆にきび隠す☆背中隠す☆結婚☆あざ傷カバー
☆きず消す☆アザ隠す☆ポートワイン血管腫☆生まれつきのアザ☆青田母斑☆単純性血管腫隠す☆やけど跡☆単純性血管腫☆ベリーダンス☆ほくろ消す☆背中ニキビ隠す☆ブライダルボディメイク☆エアブラシ背中☆黒ずみ消す☆赤いブツブツ隠す☆ウエディングドレス☆ディズニーデザイン☆日焼け跡消す☆日焼け跡隠す☆茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県☆愛知県☆岐阜県☆静岡県☆富山県☆石川県☆福井県☆新潟県☆京都府☆大阪府☆兵庫県☆滋賀県☆奈良県☆和歌山県☆三重県☆北海道☆青森県☆岩手県☆宮城県☆秋田県☆山形県☆福島県☆鳥取☆島根☆岡山☆広島☆山口☆徳島☆高知☆香川☆愛媛☆福岡☆佐賀☆長崎☆熊本☆大分☆宮崎☆鹿児島☆沖縄☆ボディージュエリー☆ブライダルボディジュエリー☆エアブラシボディアート☆DINAIR☆ダイナエア☆マタニティペイント☆マタニティボディージュエリー☆エアブラシメイク☆ペインティング☆ボディジュエリースクール☆エアブラシスクール☆背中エステ☆背中リンパマッサージ☆エアブラシスクール☆ボディジュエリースクール☆エアブラシ研修☆エアブラシ契約☆