昨日は水曜日

 

昨年からなっちゃんは

夕方の毎週水曜日

県民文化センターにおります

 

広島神楽定期公演のサポートを

毎週水曜日に行っております

 

続けております

 

何がどう変わるかはわからんですが

続けていくのです

 

 

やっぱり『好き』って気持ちは

大切じゃし継続に繋がるんじゃと

実感しております

 

 

ずっと続けるって

けっこう大変なんです

 

しかも『毎日続ける』って

めっちゃ大変なこと

 

 

そんな『毎日続ける』ことを使って

自分の想いを発信するのが

ブログというアイテムですね

 

私のように個人で仕事をしている

事業主さんには必要なこと

 

 

 

毎日書けばいいんでしょ

 

 

良いんです

 

 

でも

 

 

毎日

 

『ランチ行きました~』

 

『スイーツ美味しい』

 

だったら・・・・・チーン

 

 

 

 

芸能人じゃあるまいし

 

誰も見てくれませんよゲッソリ

 

 

自分の想いは世の中には

 

わかってもらえません!!

 

 

だから

 

 

キチンとした書き方があるのです

 

 

 

NJE理論

 

その凄さを聞きつけまして

 

blogセミナーを受講したことが

 

きっかけとなり

 

今の私がいますおねがい

 

 

3年近くお世話になっている

㈱タイ・アンド・ギー

板坂裕治郎さん


 

ブログを書いて世の中に
発信し続けるためには
相当な忍耐力が必要です
 
 
そんな時に
 
同じ境遇の仲間がいれば
切磋琢磨し励ましあいながら
続けることができます
 
 
そして最終的には
 
この【WASHIの会】の
 
全員のメディア力を結集すれば
 
相当な影響力を発揮できると
 
考えています
 
 
小さな力も終結すれば
 
大きなうねりとなる
 
 
そしてWASHIの会は
 
メンバーみんなで交代制で
 
各回を担当していきます
 
人を!組織を動かすことを学び
 
人間力をつける会でもある
 
 
そんな大人の本気の会が
WASHIの会です合格
 


WASHIの会


W・・・わしら(わたしら) あえて広島弁で
A・・・アメブロなんかのSNSを利用して
S・・・世界を
H・・・広島から
I・・・イノベーション(革新)する!

 

 


 

6月のWASHIの会は

『ブログの勉強会』

 

ファシリテーター

会長:板坂裕治郎さん

 

実行委員

山根賢士さん

http://ameblo.jp/exp-blog/entry-12173667543.html

不動産業界に身をおいて25年

2,500組を超えるお客様の
マイホーム創り(購入)に

携わってきました

その経験を生かして

『住まいの買い方』の相談を

サポートしてくれます

 

実際に私の両親が

お世話になりましたおねがい

 

いつも親身に優しく快く

駆けつけてくださいました合格

 

 

 

岡田久美子さん

http://ameblo.jp/kiara-okada/entry-12173298608.html

 

広島市中区にあるデトックス

体質改善が人気の

エステKIARA(キアラ)

女性のからだや肌はライフサイクルの

移り変わりにより大きく変化します

KIARAではその変化に向き合い

マンツーマンでお応えします

 

 

私も大変お世話になっております

昨年からちょっとずつ更年期に

レッツゴ~でしてチーン

 

体調管理とメンタルが

ひとりの知恵じゃ~

難しくなってきてます叫び

 

いろいろアドバイスを頂いたり

デトックスしてもらったり

 

ユリシスの花嫁さまも

大満足のエステサロンです合格

 


 

6月のWASHIの会は

『ブログの勉強会』

 

ブログを書くことによって

どんな実績が上がってきた

 

ブログを続ける中で

質問・悩み

 

いっぱい出てくるんですゲッソリ

 

それを一つずつ

 

参加しているメンバーで

 

討論していきますメラメラ

 

 

みんな

本気のアドバイスをします

 

WASHIの会は異業種の集まり

 

だから自分の考えだけじゃなく

 

いろんな方面から見た

するどいアドバイスをもらえる

 

 

みんなが自分の悩みとして

置き換えながら考えるので

いろんな妄想をして知恵を出す

 

いつもすっげ~なと思うのが

 

『相手を本気で考える』

 

『うわべの返事じゃない』

 

『マジの討論をする』

 

 

 

一人で事業をするのって

24時間ず~と

仕事を考えんといけんくて

そりゃ~大変なんです

 

 

旦那という固定収入もなく

会社員という固定収入もない

趣味の延長じゃやってられん

(あくまでも私の場合ですから)

 

 

良い時もあれば悪い時もある

 

その一喜一憂で

 

身体も壊す原因になるし

 

人付き合いさえビビるようになる

 

 

 

自分で頑張っていく道を選んだ

 

 

でも悩みまくるんですガーン

 

 

 

いろんなセミナーに行きまくって

 

オフ会に参加して

 

自分の場所を求めていく

 

ただの繋がりで安心する

 

 

 

起業コンサルタントだって

ピンからキリまでおる

 

 

私もいっぱい受けました

だって不安しかないからガーン

 

 

 

良いことばっかり言う人

 

自分の経験をごり押しする人

 

自分の夢を押し付ける人

 

自分の手柄にして舞台に上がる人

 

外ずらと中身が違う人ぬいぐるみ

 

仲間~みたいな顔してる狐

 

 

素晴らしいコンサルタントにも

出逢ってますから誤解しないでね

 

 

 

 

いろいろ悩みだすと

 

ずっと参加している

 

WASHIの会にさえ

 

なんじゃそりゃ~って

自分を正当化する愚痴を

付けたこともありました

 

 

コンサルしてくれる裕治郎さんに

反感もったこともありましたびっくり

 

 

逃げまくった時もありましたショボーン

 

 

 

それでもやっぱり

WASHIの会が気になりました

 

 

個人でいるといつも不安です

 

 

 

WASHIの会には信念があって

その想いに賛同している人が集まって

みんなで本気で頑張っている

 

 

だから

その中におりたくなります

 

 

どんだけシビアな

意見をもらうとしても

『愛』があると信じれる場所です

 

 

ファシリテーターとして

統括している裕治郎さんは

やっぱりすごいんじゃと思います

 

ファシリテーターちゅう

言葉がわからなくて調べました

これも勉強になる一つですね

 

 

迷いながら経営コンサルや

 

仲良しこよしのセミナー行くより

 

広島で独立して

 

仕事したいんじゃったら

 

男じゃろうが女じゃろうが

 

㈱タイ・アンド・ギー

板坂裕治郎さんを訪ねんさいおねがい

 

そして

WASHIの会にきてみんちゃい

 

みんなの本気をみれます

自分も本気になると

導いてくれますてへぺろ

 


 

清水大介さん

http://ameblo.jp/iedukurien/entry-12173465134.html

 

 

広島市でアトピー•アレルギー
ぜんそくの子も安心して暮らせる
家を創る「家創り工房 縁」
初代棟梁 清水大介で

 

神楽会場で両足に松葉杖ついて

『住川さんですよね~』と

声かけられました

ビビりましたが、めっちゃ良い奴でした

 

ビックリぽんが同じblogセミナー

受け頑張ってるんです

 


今月のお誕生日

菊一滋先生

http://ameblo.jp/kikuichi-do/entry-12171230523.html

 

現代医学とはまったく違う
別次元の可能性が東洋医学にはある
病院の治療では納得していないあなたに
新しい可能性をご提供いたします

 

私自身の悩みや成長期の娘のこと

ユリシスのお客様の

不妊治療で悩んでいる方

 

たくさん菊先生にお願いしてます

ぬがせ上手です(笑)

 


 

集合写真

いっつもはみんなすました顔して

パチリってしてるんだけど

今回はデジカメ事件のため

 

ちょっと違った表情が

私は好きでしたので

こちらを使っちゃいます

 

やまねさ~ん

 

ぜったい綺麗にするけん
安心しんちゃいねキャッ☆

 
ランキングに参加しています

読まれた方はワンクリックお願いします


Instagram

○●○●○●○●○●○
絶対に安心と綺麗を約束します
海外挙式・リゾート挙式・国内結婚式

全国どこでも行きます 

734007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江

070-5308-6908
090-8710-9993
ホームページはこちらユリシスのHPできました
メールはこちら → ulysses8720@gmail.com
営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休 完全予約制 

大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 

本当の笑顔になります
ぜったいに綺麗にするけん

 2014 
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
公認スポンサー・ビューティー講師
 2015
DINAIR エアブラシメイク・インターナショナル
日本認定講師
 2015
AIRBRUSH MAKEUP JAPAN
エアブラシメイアップジャパン
認定講師
 2015 
韓国デグインターナショナル
ボディペインティングフェスティバル2015出場
フォトジェニック賞第3位受賞

 2015
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
スポンサー

○●○●○●○●○●○
ボディジュエリー☆広島ボディージュエリー☆広島ボディメイク
エアブラシメイク☆タトゥー隠す☆広島刺青隠す☆タトゥーカバー☆TATTOO消す
☆タトゥー消す☆広島にきび跡カバー☆にきび隠す☆背中隠す☆結婚☆あざ傷カバー
☆きず消す☆アザ隠す☆ポートワイン血管腫☆生まれつきのアザ☆青田母斑☆単純性血管腫隠す☆やけど跡☆単純性血管腫☆ベリーダンス☆ほくろ消す☆背中ニキビ隠す☆ブライダルボディメイク☆エアブラシ背中☆黒ずみ消す☆赤いブツブツ隠す☆ウエディングドレス☆ディズニーデザイン☆日焼け跡消す☆日焼け跡隠す☆茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県☆愛知県☆岐阜県☆静岡県☆富山県☆石川県☆福井県☆新潟県☆京都府☆大阪府☆兵庫県☆滋賀県☆奈良県☆和歌山県☆三重県☆北海道☆青森県☆岩手県☆宮城県☆秋田県☆山形県☆福島県☆鳥取☆島根☆岡山☆広島☆山口☆徳島☆高知☆香川☆愛媛☆福岡☆佐賀☆長崎☆熊本☆大分☆宮崎☆鹿児島☆沖縄☆ボディージュエリー☆ブライダルボディジュエリー☆エアブラシボディアート☆DINAIR☆ダイナエア☆マタニティペイント☆マタニティボディージュエリー☆エアブラシメイク☆ペインティング☆ボディジュエリースクール☆エアブラシスクール☆背中エステ☆背中リンパマッサージ☆エアブラシスクール☆ボディジュエリースクール☆エアブラシ研修☆エアブラシ契約☆