最新の技術をアメリカにて習得☆
広島で唯一何の痛みもなく
タトゥーを消す☆タトゥー隠す
エアブラシメイクの技術で
背中ニキビを隠すアザを隠す
ボディメイク専門店ユリシスです☆
全国どこでも出張可能です☆





今週末4日に私の結婚式なんですキラキラ


山口で結婚式をされ
このたび週末に
広島で1.5次会をされるそう


山口で家族で結婚式をした時に

山口のお店で小さいワンポイント
ボディジュエリーしましたキラキラ 


週末の1.5次会は

友達もたくさん来るキャッ☆

会社の人も来るしガチャピン

人とは違った事がしたくてビックリ

ボディジュエリーをもう一度
しようと思いました

前回よりもっと

素敵なデザインがしたいハート




いろいろ見てたらこの写真を発見ビックリ

めっちゃきれいじゃん~キラキラ

 


ユリシスに決めましたキャハハ

すごく素敵なデザインだったから

結婚式は広島シェラトンホテルで

やりますので上品で綺麗なアートを

お願いできますか?




 嬉しいです好


お電話いただいたのが4日前

通常であれば

①マッチテストを兼ねたお試しと
 
②デザインの希望打ち合わせ

③デザイン修正

④施術

この流れが少なくとも
10日間くらいはお時間頂いてますが

4日前なんです

でも

花嫁さまはすでに経験済み
だからボディジュエリーがどんなものか
知ってらっしゃったキャハハ


あとはデザインだけビックリ


ドレスやヘアスタイルをお聞きすると

Aラインのシンプルに合わせて

ヘアアップスタイルもまとめてます



だからワンポイントに
華やかなお花を描いてほしい花



普通であればここから
デザインを上げるのに
試行錯誤するん


しかし



4日間しかないので


ちょっと提案しましたかお



今もっと私が花嫁さまに
描きたくって
キャンペーンしてます花 
 

私が描きためていたデザインの中からですが
どれも愛着のあるデザインです

しかし花嫁さまのご希望の
オリジナルデザインではないので
通常の半額でさせてもらってます

たくさんデザインはあるので
その中からしませんか?苦笑


いろんな偶然が重なって
とっても良いお話になりました





施術当日は

選ばれたデザインの中から
少しアレンジを加えて仕上げました




施術時間50分
花嫁さまと私の大好きなカサブランカを
描いちゃいました


キャ~きゃ~言いながら
楽しい時間をありがとうございました



ぜったい綺麗にするけん
安心しんちゃいねキャッ☆


 
ランキングに参加しています

読まれた方はワンクリックお願いします


Instagram

○●○●○●○●○●○
絶対に安心と綺麗を約束します
海外挙式・リゾート挙式・国内結婚式
世界中どこでも行きます 
734007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江
070-5308-6908
090-8710-9993
ホームページはこちらユリシスのHPできました
メールはこちら → ulysses8720@gmail.com
営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休 完全予約制 

大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 

本当の笑顔になります
ぜったいに綺麗にするけん

 2014 
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
公認スポンサー・ビューティー講師
 2015

DINAIR エアブラシメイク・インターナショナル
日本認定講師
 2015

AIRBRUSH MAKEUP JAPAN
エアブラシメイアップジャパン
認定講師
 2015
 
韓国デグインターナショナル
ボディペインティングフェスティバル2015出場
フォトジェニック賞第3位受賞
 2015
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
スポンサー

○●○●○●○●○●○
ボディジュエリー☆広島ボディージュエリー☆広島ボディメイク
エアブラシメイク☆タトゥー隠す☆広島刺青隠す☆タトゥーカバー☆TATTOO消す
☆タトゥー消す☆広島にきび跡カバー☆にきび隠す☆背中隠す☆結婚☆あざ傷カバー
☆きず消す☆アザ隠す☆ポートワイン血管腫☆生まれつきのアザ☆青田母斑☆単純性血管腫隠す☆やけど跡☆単純性血管腫☆ベリーダンス☆ほくろ消す☆背中ニキビ隠す☆ブライダルボディメイク☆エアブラシ背中☆黒ずみ消す☆赤いブツブツ隠す☆ウエディングドレス☆ディズニーデザイン☆日焼け跡消す☆日焼け跡隠す☆茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県☆愛知県☆岐阜県☆静岡県☆富山県☆石川県☆福井県☆新潟県☆京都府☆大阪府☆兵庫県☆滋賀県☆奈良県☆和歌山県☆三重県☆北海道☆青森県☆岩手県☆宮城県☆秋田県☆山形県☆福島県☆鳥取☆島根☆岡山☆広島☆山口☆徳島☆高知☆香川☆愛媛☆福岡☆佐賀☆長崎☆熊本☆大分☆宮崎☆鹿児島☆沖縄☆ボディージュエリー☆ブライダルボディジュエリー☆エアブラシボディアート☆DINAIR☆ダイナエア☆マタニティペイント☆マタニティボディージュエリー☆エアブラシメイク☆ペインティング☆ボディジュエリースクール☆エアブラシスクール☆背中エステ☆背中リンパマッサージ☆エアブラシスクール☆ボディジュエリースクール☆エアブラシ研修☆エアブラシ契約☆