ゴールデンウィーク
広島の平和通りは
フラワーフェスティバルの
飾りがどんどん進んでますブーケ2



広島市民のお祭り

毎年たくさんの人で
にぎわう広島ですおねがい

 
町中が楽しいお祭りムードに
包まれるイベントですね爆笑
 
 
フラワーフェスティバルのある
5月の連休と同じ日に結婚式をされる
花嫁さまからお電話いただきました



突然の電話で電話すみません
 
 
ここ最近の暑さと寝不足のせいか
背中に赤いポツポツ
治らなくてひどくなってますえーん


結婚式も間近になって
赤いブツブツが消えなくて
ずっと気になってますううっ...



リハーサルメイクをした時に
パウダーでカバーできますと言われて
試しましたが綺麗になったような


納得したような・・・


してないような・・・


悩んで悩んで
あれ以上綺麗にならないんだなと
あきらめるようにしてましたううっ...

 
でも

やっぱり気にしながら

結婚式をするのは嫌だなと!!




ずっと気になっていた
ユリシスさんに
電話しましたニコニコ



電話をもらえて嬉しかった


数日後の結婚式に
笑顔で喜んでもらいたいから
花嫁さまのお電話に感謝します(^-^)



考えてみれば

悩んでる人は
電話して聞いてみよう~
って思える方と


聞いていいのかいけないのか
電話じゃなくてメールのほうが
言いやすい人もいる


結婚式ギリギリでも
ボディメイクできることを
知ってもらえて良かったです



聞いちゃいけないのかな~

そんなものがございません

なんでも聞いてください

ちゃんとお答えします
 
必ず綺麗にします
 
安心してくださいね
 
 
 
 
DINAIR社エアブラシメイクは
お肌の敏感な方にもメイクが
可能なんですよ😃
 
 
水分量85%以上の
霧状のファンデーションを
吹き付けていくので
 
直接に肌を触らない‼
清潔で負担にならないメイクです
 
 
今回の花嫁さまにも
肌のトラブルを気にせずに
安心してもらえます(^-^)
 
 
子供さんにメイクをしても
安心なのです照れ
 
 
 





 ユリシスのHPできました
 
施術例のチェックはHPもご覧下さい

 

 
ボディージュエリー ブログランキングへ 

アップぽちっとお願いします(^^)

 

 ボディアートUlyssesDiva
 アートデザイン見ちゃってね!


734-0007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江

090-8710-9993
ulysses8720@gmail.com

営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休
完全予約制 

大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 

本当の自分を魅せましょう
ぜったいに綺麗にします

ボディジュエリー
ボディージュエリー
ボディメイク

エアブラシメイク・タトゥー隠す
タトゥーカバー・TATTOO消す・タトゥー消す
にきび跡カバー・にきび隠す
あざ傷カバー・きず消す・アザ隠す・ポートワイン血管腫
生まれつきのアザ・青田母斑・やけど跡・単純性血管腫
(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
(愛知県、岐阜県、静岡県)(富山県、石川県、福井県、新潟県)
(京都府、大阪府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、三重県)
(北海道)(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)
(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)(徳島県、高知県、香川県、愛媛県)
(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)(沖縄県)
ボディージュエリー・ブライダルボディジュエリー
エアブラシボディアート・DINAIR・ダイナエア
マタニティペイント・マタニティボディージュエリー
エアブラシメイク・ペインティング
ボディジュエリースクール
エアブラシスクール
エステ
フェイシャル
リンパマッサージ