3月に入って今日はあったかい一日でした

昨日はあっちこっちで卒業式

制服姿&スーツのお母ちゃん&お父ちゃん

あちらこちらで見かけました音譜


私も3月20日が娘kyouちゃんの

卒業式がまっとりますo(^-^)o


先週小学校最後の参観日で

6年間の集大成のごとく

合唱や合奏を見せてくれたo(^▽^)o


お母ちゃんは6年間どころか

生まれてきてからの12年間が

わんさかわんさか思い出してしもうて合格


ビデオ撮影の手振れ機能も効果無いくらい

涙してしまいました。゚(T^T)゚。


20日の卒業式・・・・

私が大丈夫なんか心配じゃわ目




小学生の娘には

12年間の悩みがありました


爪と噛んでしまう


ずっと治らなくてガザガザの指先


『いつまでもかみよったら爪がなくなるよ』


『きちゃないけーやめんさい!』


言うても言うても

そう簡単にかみクセは治りませんでしたダウン


年末にそのことが話になって

『まじにやめたほうがえーと思うよ』

いつものように怒ってたんじゃけど


ポソッと言い出した娘の言葉

『母ちゃんネイルサロンについていく』

『kyouもジェルネイルやって机でカツカツいわせたい』


一般の家庭でいえば小学生がジェルネイルって

そんな早いもったいないになるんじゃろうけど


私の考えは・・・・

私ががっつりネイルやってるのに

『子供じゃけ~ダメじゃ』はよう言わんf^_^;


ネイルケアだけでも良いことじゃしね!


冬休みじゃし経験にもなるじゃろうけ~


たぶん何か心の中で考えて

『行きたい』言うたんじゃろうと

クリスマスプレゼントにしちゃいました


ネイルサロンにもお願いしておきました


お客さんとして対応してやってください

社会科見学ですp(^-^)q


ネイルをしていくと12歳の女の子の表情が

どんどん高揚して出来上がった時に


『自分の爪ができた!キレイ!』音譜


いつまでも見よるんですよo(^▽^)o

ずっと笑顔でね(o^-')b


しかも手を使う動作さえ綺麗になっていく


新学期始まってからはジェルネイルを落として

ハンドケアと爪の形を整えてもらうことを

1ヶ月に一度私と一緒にいってます


12月・1月・2月


気が付けばあれだけ叱っても治らなかった


かみクセが全く噛まなくなったんよ


こりゃ~びっくりしましたビックリマーク


子供であっても一人の女性なんですね


深層心理爪のない手が恥ずかしくて

ずっとグーの手しかしてなかったのが


キレイにしたらこんなにも嬉しくて

堂々とお金出したり所作が綺麗になる


きっかけってすごいですねビックリマーク


お金はかかたっとしても

本物のネイルサロンに行って

本物の技術と会話を楽しんで

綺麗になり自信をつけた時間


子供じゃろうが男じゃろうがご年配じゃろうが

身なりをきちんとしておくことは大切だと思う


そのプロの仕事に触れることも

お金を使うことも大切ですね


ユリシスにも

子供さんはまつげカールされに来ます


極度の逆まつげで目に入って痛い


眼球にキズがついてしまう


逆まつげの手術を検討している


いつも目をこすってしまう


いろいろ悩みがあると思います

お悩み相談だけでも来てください

納得いくまでお話ししますよ(o^-')b


1時間ベットに寝れて

親御さんの承諾があれが

まつげカールはやっております


きっちり子供さんの悩みを

解決しますのでご安心を!


まつげカールをしたあとの子供さんは

ほわんと笑顔になってくれる


目がパッチリ開くから

表情が明るくなるんです(o^-')b


私は娘をネイルサロンに連れて行って

良かったと思ってます(^^)

もし!子供さんが爪をかむと悩んでる方

いつでも聞いてくださいね

ぶちえ~所を紹介します




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 自分の想いと仕上がりに満足してますか?

 本当に『可愛い目になったわ~』

       言われてますか?


 自信がでる!胸を張れる!笑顔になれる!

 この満足度が半端ないのがユリシスです

 愛と責任と感謝をあなたに!

 ぜったいに綺麗にしますから!   


 日本アイリスト協会合格の技術者にお任せあれ!
 
お客様に必ず合うデザインに妥協はしません
 
 お店  広島市中区千田町2丁目1-5 

                     中野ビル204
 予約 070-5608-6908

ホームページはこちら http://www.ulysses-bs.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○