今日は大切な日です(^_^)

ベット1台からスタートした
『ユリシス』オープン記念日

生き方と感謝を教えてくれた
『弟・貴広の誕生日』

『良い物に触れて生活しないさい』と
教えてくれたおばあちゃんの命日です

格安だけど妥協なし!まつげエクステ・まつげパーマ☆広島市南区ユリシス☆広島ボディジュエリー
ど素人から始まったユリシス
ゆめタウン広島ができるのを
ボケ~と眺めてました

ちょっとずつちょっとずつ
お客様が増えてきて
あっと言う間の歳月です

お叱りを受けたこともありました
裏切られたこともありました
嬉しくて涙したこともありました
悔しくて泣いたこともありました

ずっと足を運んでくれるお客様が...
ずっと変わらずユリシスを
愛してくれていることに本当に感謝です
たくさんの方に出会って
たくさんの経験をして
たくさんの失敗をして学び

ここでは紹介しきれないくほどの
私に本気でお付き合いくださる方々に
出会えたからこそ今の私がいます

本当にありがとうございます(^_^)
改めて今までの自分の生き方に反省し
これからの人生に責任を持ち
私のできる限りの事を
頑張っていこうと思います

UlyssesDivaの新たな出発の日です

UlyssesDiva
代表 住川 裕江