は~楽しいぞ~音譜

ずっと格闘中o(^-^)o


ユリシスでこだわっている

花嫁さまの想いが詰まった

たった一つのオリジナルデザイン


花嫁さまのためだけに

デザインするんじゃけ~

半端なものは作れませんけ~

頭がブライダル一色になります


でもこの時間がめちゃくちゃ好きです


いっぱいネットで検索されて

花嫁様のほうがボディジュエリー

詳しかったりしてo(^▽^)o


だいぶん世の中に出てきているんじゃな~と

最近感じてきてます


ユリシスで

ボディジュエリーしてほしい


今回ご依頼をいただいた花嫁さま

この言葉をいただくと

うれしゅうてやれんですラブラブ


ユリシスでやりたいって人だけの為に

全力で考えて施術します


参考資料とにらめっこ


今日も寝れないかな~

まっえっか(o^-')b


ぜったい

綺麗にしちゃうけ~

覚悟しなされや(o^-')b