今日はいろんなことが

ぐっちゃになるくらいありました


ブライダルフェアで幸せを

分けてもらって(^O^)
ブライダルにたずさわる心得を

しっかり学びました。


私ブライダルのお仕事が好きじゃわラブラブ

なんじゃろうね?

ほんまに大好きじゃわと実感しちゃった


チームUlyssesはみんな好きじゃね!

もっと花嫁さま・花婿さま

そして式にたずさわるみなさんの

笑顔のために努力したいです


広島市南区ユリシス☆広島まつげエクステ☆広島ボディジュエリー




そしてダークな出来事もありました

自分の中のダースベーダーが

飛び出してきたわ( ̄へ  ̄ 凸


久々に激怒した

バチ道理の通らんであろうことされると

まじで怒り心頭じゃったです


私は人と真剣に仕事するし

プライベートも真剣につきあいます


自分の何かがまねいたことなんか・・・

自分の至らなさがダメじゃったのか・・・

いうても道理が通ってないような・・・

じゃあ私の道理ってなんなんや・・・

ぶち腹立つことが久しぶりにあると


人間強くなれるし優しくなれるんじゃと実感した



サイヤ人級に性根はいりましたわ(^O^)感謝です♪