お客様に対してできること

ずっとずっとやりたかったことを

念願かなって形にしていけると思います


いっつもサロンではうんちく

語りまくってるんじゃけどo(^-^)o

お客様みなさんに伝えることもできず


ほんまは使ってほしい

まつげ美容液 の話や

アップスタッフゆうこちゃんのブログ見て


まつげエクステの必要性など

伝えきれてないんよね(ノ_・。)


いっつもご来店くださるお客様に

新商品のご案内もしたいのにできなくて


いっつもご来店くださるお客様に

今月こんなキャンペーンするんですって

言いたいのに・・・・


まつげカールのお客様は

大体のお客様が1か月に1回


まつげエクステンションのお客様は

3週間に1回


フェイシャルエステのお客様は

2週間に1回


ネイルのお客様は

1か月に1回


じゃけ~

へたすると会えないまんま

伝えることもできないまんま

時が過ぎることがずっと悩みでした


じゃけど

大切なお客さまラブラブ


きちんと伝えていきたいので

ユリシスでデアゴスティーニ作ります


ファイルもかっちょえ~のを作ろうかな


先日このデアゴスティーニ計画

お勉強をしてきました

全顧客身内化実践会

アップ板坂裕治郎さんのお勉強


自分のやりたいことが満載でした

ぜったいお客様に楽しいLOVEレターを

毎月届けたいと思います


もいちょっとしっかり考えて

スタッフみんなで作り上げる必要があるから

もいちょっと待っちゃんさい(o^-')b