3日から連続で3日間

ボディジュエリーのスクール

濃厚な授業になりました

ほんまに凄かったです

本気のぶつかり合いでした

生徒さんが講習終わった後も

自分一人になっても迷わないように

一つ一つをしっかり学んでもらいました


3日間でこんだけお菓子を食べちゃった

脳が甘いものを欲しがりました

たくさんのおみやげと

私の独断の趣味でケーキo(^-^)o


毎日6時間近く濃厚な授業でも

途中でしっかり糖分補給

みんな集中力切れることなく

最後まで頑張りました(o^-')b


生徒さんが帰られる時の

自信に満ちた笑顔が

嬉しかったです





広島市南区ユリシス☆広島まつげエクステ☆広島ボディジュエリー

広島市南区ユリシス☆広島まつげエクステ☆広島ボディジュエリー

広島市南区ユリシス☆広島まつげエクステ☆広島ボディジュエリー