今年最初のお仕事です(^^)

ボディジュエリーの集中コース

1日目 ボディジュエリー基礎コース

2日目 プロコース ブライダルコース

3日目 エアブラシ特別コース


サロンの2階がスクールのスペースとして

今年は大活躍するでしょう(^^)


ボディジュエリー

エアブラシ

必ず生徒さんが習った後に

生徒さんの夢を現実にできるよう

活躍できるプロコースです(o^-')b


生徒さんの希望に合ったスクール展開を

今年はやっていきますo(^-^)o


関東からボディジュエリーならここだって!

広島のユリシスに来てくれちゃった

理由がちゃんとありました


とてもうれしいことでした音譜


実は去年の私は

スクールをすることはできても

生徒さんをきちんとフォローすることが

できているんだろうかと自信がなくなってた

自分の人間力の無さがだめだった


生徒さんとの想いが違っていたりして

スクールを開催することに

惑いがあった時期があり

スクールをやめていました


ボディジュエリーの需要性や

生徒さんの希望に添えているのか

講習した後にも確信が持てなくて

悩んでいた時期がありました


でもね!

きちんと勉強して技術磨けば

本当にボディジュエリーは良いものなんです

生徒さんの志がしっかりしていれば

活きてくるものだと信じています


私も応援していきます(o^-')b


習ったからと言って

すぐに金につながるものじゃないです

習ってからがスタートなんです


そこをちゃんと伝えていかなければ

いけないことだと思いました


今回の生徒さんは

きっちり話し込みをしたうえで

ユリシスが良いと判断してくださって

3日間ボディジュエリー講習に

自分の未来に投資をしちゃったです


頑張っていきましょう


私も普通のスクールじゃなくて

役に立つスクールをします


今回のスクール内容は

しっかりブログに書き込んでいきますので

楽しみにしてください(o^-')b