初詣に行ってきましたo(^-^)o


明日から3日間集中で

ボディジュエリースクールがあります

東京からお一人

大阪からお一人

九州からお一人

なんと集中してユリシスの技術を

学びに来てくださいます(*^^)v


今日はサロンの準備とスクールの準備するため

朝からお掃除&準備してました


サロンに出勤していたネイル店長のmakiちゃん

広島市南区ネイルサロンPuck-ish(パキッシュ)

田中真紀さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/puck-ish894/



明日のスクールに合わせて

エグレッタを展示デモさせてもらうため

サロンに準備に来てくれていた宇川さん


最近ブログを始められたばかり
オオアサ電子宇川友勝さん
http://ameblo.jp/oasa-electronics/



3人で氏神様の比治山神社へ行きました


そしたらね


びっくり(ノ゚ο゚)ノ


なんとビックリマーク


裕治郎さんのブログセミナーでご一緒した


イトー宝飾伊藤ゆみさん

http://ameblo.jp/itou-houseki/


ゆみちゃんにばったり会っちゃった

こんなに人が多い中で会うなんて

ほんまにすごいよね(o^-')b


記念にパチリo(^-^)o

今年もよろしくお願いいます


去年はたくさんの新しい出会いをしました

ゆみちゃんもその一人です


ネイル店長のmakiちゃんも

3月にネイルサロンをお願いしたご縁


団長も神楽ではずっとお世話になってます

今年から高級スピーカー『エグレッタ』を

サロンでデモしてもらうという新しい展開!


今年はどんな1年になるんじゃろうかな?

おみくじひいてみた


末吉


今の自分に会ってる言葉じゃわ

これまたびっくりした(ノ゚ο゚)ノ


地道にしっかり進んで行こうと思いました

しっかり神様に目標を伝えましたビックリマーク