新★モニター募集【光クォンタム療法】90分鍼灸コース | 【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン代表理事
2009年 東洋医学ユリシス鍼灸サロン大阪から、2022年 奈良ASANTE(アサンテ)へ移転しました。

◎電磁波シールドルーム ◎神チェアー光クォンタム療法 ◎アロマ鍼灸 ◎惑星ボディケア®︎ ◎魂のエステ®

★新メニュー体験モニター募集中!

 

【光クォンタム療法】90分鍼灸コース

 

◎最近カラダの疲れが抜けない方へ
◎電磁波デトックスが気になるとき
◎敏感な体質の方へおススメします



image


-----------
★こんなご感想が届いてます
-----------


「一番おどろいたのは頭が
スッキリして❤ワクワクしてること」

 

はじめに最近の体調をお話して、そう言えば、
頭の中がとっ散らかってます。と、お伝え。

東洋医学との答え合わせが進み、いざ神チェアーへ。

 



(中略)

 



おー。頭がぐるぐる回る。
次は、左手先がビリビリくるー。
そして、足先がぽかぽか。
 

 


かなり、電磁波が溜まってたのね。

全身がぽかぽかした頃、鍼灸へ。
鍼をしてもらったらまたこれが、
全身なにかが駆け巡る。





今までのアロマ鍼灸コースの時は、

なかった感覚。

 


 
ひと通りの施術が終わって、
鏡を見たら眼が大きくなってる!
それも、まぶたが引き締まって
筋肉がついていってない!(笑)
 



顔色もくすみがなくなった感じ。
超アンチエイジング!

 

 



一番おどろいたのは、
脳がすっきりして
なぜかワクワクしてること。

 

 


魂 と 脳 が
繋がったような感覚。

   



エネルギーが全身に回って、
今ならアクティブに何でも出来る!
という感覚。

 

 



施術前は
頭の中が整理できずにいたのに、
すごいスッキリしてる


 

(大阪市 森みさえ 様より)

 

 

 



「もう光とかプラズマの時代だよねー!大事なモノが見つかりました」

 


良くパワースポットなどに行くと決めた時からもう物事が動き初めるといいますが…
 

 

今回はまさしくそんな感じで、

昨夜からこことここが具合が悪いぞと体が主張してくるわ、




お店について光の王座

(と呼ばせて頂いてます)を見てすぐ、

大事なものをなくした
ことが判明するわで波乱の幕開けでした。
 

 



いや、怖がらないで下さい。
それもこれも自分に必要な事が動き出したという証。






光の玉座に座った体感はそう…

今年忘れかけた真夏の太陽をもう一度
気持ちよく背中に浴びてる感じ…でしょうか(笑)
 
 

「太陽の日差しが気持ちいい感じ」
を思い出して頂くと良いかもしれません。




 

ここしばらくパソコンの前に座り続けていた私は、体に電磁波をためにためていたらしく、昨夜から悲鳴をあげていた左の肩と手、そして左目がピリピリとしてきます。少し頭痛も。




これは放電し始めたという事でしょう。

 



(中略)

 



横になり鍼を打ってもらった時

「今抜けたな!」
と体感があり、身体が軽くなりました。 

 




そのような施術なのですが、

大きな感想としては


「もう光とかプラズマの時代だよね」です。


(なんかテレビのコマーシャルみたいですが…) 

 

 



よくモノの本などに
「物質の時代は終わり、新しい時代が来た。現実化のスピードがあがる」
というような事が書かれています。

 




今まで頭で理解したつもりになっていても
実感を伴っていませんでした。 
ところが今回感じたことは、
この光のスピード感そのものでした。 

 


 

身体が癒されるスピード、あっつう間です。 
それを体感すれば思考も変わります。 

 




(京都市 山田慶子 様より)

 

 





-------------------------
★こんな方におススメします!
-------------------------


 

○○の影響が気になっている方   

ちょっと前から体調を崩して回復しない

電磁波が悪いのは分かってるけど、、、

手足のしびれ、違和感がとれない

PC作業が多くて熟睡できていない

のどや首、頭が詰まりボーっとする

肌アレ、アレルギー症状が気になる方 etc...



ーーーーーーーーーーー



【光クォンタム療法】では

不思議な光の椅子に座り
鍼灸コースとの組合せで
異次元の癒しを体感できます


慢性的な疲れがとれない方ほど
電磁波が抜けると頭スッキリ!

驚くほど気持ちよくなります。


お目ぱっちり小顔に美白に♪
体力が回復すると自信アップ
パッと見は5歳若返ります❤

 


 



-----------------------
★モニター施術の流れ①②
-----------------------


①神チェアー 30分&プラズマ量子水


◎カラダの血液リンパの流れを整える
◎頭クリアに!プラズマ量子水を飲みます
◎神チェアーに座ってポカポカ感じながら
◎ラドンの力で呼吸器系をお掃除します
◎全身の電磁波アースも同時に行います




▶プラズマ量子水とは

○○対策チャーガ入り貴重なお水
を飲むと一瞬で体感する方が多いです。


80種類以上の野草の酵素入り
プラズマとは、雷の7倍のエネルギー
体内の水や電子の流れを修復します。


細胞が元気になると、目には見えない
エネルギー体7つのチャクラやオーラ
東洋医学の経絡の流れも整います。

 

image

 

 

▶ラドンの力とは

鳥取県三朝温泉と同じくらいの濃度
1万ベクレルのラドン吸入器を使います。
のどや咳イガイガする炎症や違和感
肺と呼吸器系の詰まりを取り除きます。


マイナスイオンが発生するので
深呼吸とあくびを連発したり、
とにかくリラックスできますよ。
 

全身の免疫、抗酸化作用UP
ラドン療法にはグルタチオン増加、
ホルミシス効果があります。





▶電磁波の影響とは

スマホ・PC環境により、現代人には
電磁波の影響が蓄積しています。

頭が重たい、慢性的な疲れがとれない
原因のひとつは、仕事場や電車
自宅で、カラダに溜まった電磁波です。

最新の電磁波デトックスに開発された
ヘンプ麻アーシング宝石シーツほか
5G対策に効果的なグッズを使います。

たった15分ほど横になるだけで
即効でアーシング体験が可能です。

 

 





②光クォンタム鍼灸60分コース


▶ベッドに移動して鍼灸治療

お着替えは不要です。
鍼灸をする時に手足が出せる、
気楽なスタイルでお越しください。


光の椅子でほぐれた心身に
お腹や首、肩、背中、ひざ下など
症状により集中プラズマ光線を
追加して行います。


東洋医学の陰陽五行論を使います。
全身のツボを鍼灸治療で整えます。

 

▶脳クレイパック付き

メイクしたまま来店OK!
お顔から脳をクールダウン
泥クレイパックを行います。

目の疲れ、充血、かゆみ、頭痛
脳内クレンジングが可能です。


光クォンタム療法でホリスティックケア
カラダの痛み、精神的ストレスも
惑星ボディケアで全身ヒーリング
魂のエステ®を体験して下さい。
 


▶ミネラル水+松の葉エッセンス

肉体レベルの仕上げとして
脳と神経回路を流して整える
30種類以上の地球の鉱物
たっぷりの生体ミネラル水と、

カラダの詰まりを整える
赤松の松葉ライフウオーター
をMIXした飲み物をお飲みください。

少し酸っぱい味がしますが
全身ビリビリ爽快感が得られます。

 





(オプション)

◎ヘンプ麻と宝石アース付ラッピング

電気は使いません。
七色の宝石とヘンプ麻を織り込んだ
特殊なカラミ織の貴重な布です。


◎岩盤ホルミシスベルト

特にお疲れの方へ

テラヘルツ波の岩盤を練りこんだ

強力ホルミシス治療器です



カラダ中ビリビリ放電を体感する方
すーっと眠気、あくびが出てきます。
電磁波が抜けた身体は軽いですよ♪




★くわしくはご来店時にお問合せください。

 



-------------------------

【光クォンタム療法】90分鍼灸コース

通常38,000円
のところ

①+②特別モニター価格 
25,000円税込

 

-------------------------


★★★お申込みはこちら★★★

 

WBBJユリシス 三嶋 弥生一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン - リザスト東洋医学 l 魂のエステ l 惑星ボディケア l スターゲート瞑想 l オンラインヨガ 一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン 一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン 代表理事 WBBJユリシス 三嶋 弥生リンクsmart.reservestock.jp

 

※満席の場合は「キャンセル待ちフォーム」へご登録ください。
 

 

 

◎超おススメポイント!!

光クォンタム療法では
まず光の椅子で全身リラックスします。
その後に全身の鍼灸治療を行います。
するとカラダと脳と神経細胞が刺激されます。

さらにカラダに記憶して定着するには、
連続して3回くらいが理想的です。
自然治癒力、免疫力があがります。
まずは試しに一度ご来店ください❤


 

★★★さらに特別プレゼント★★★

ただいまモニターご来店の方に
滋賀県の
プラズマ水入り500ml(定価620円)
ミネラルウォーター1本プレゼント!

※大阪サロン来店のみ先着順で無くなり次第終了

 

 

 

 

 

◎最新情報はメルマガ先行ご案内♪


登録すると非公開メルマガや
ブログ記事には書いてない情報も
バックナンバーから全て
無料で読めますよ♪

登録はこちら

カラダを愛して♡魂クレンズ♡WBBJユリシス無料メルマガ - リザスト (reservestock.jp)