【魂のエステ塾】シュールな昼下がりの美女たちと、経絡クレイテラピー™フェイシャル&ヘッドスパ♪ | 【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン代表理事
2009年 東洋医学ユリシス鍼灸サロン大阪から、2022年 奈良ASANTE(アサンテ)へ移転しました。

◎電磁波シールドルーム ◎神チェアー光クォンタム療法 ◎アロマ鍼灸 ◎惑星ボディケア®︎ ◎魂のエステ®

 

 

 

 

 

どーーーもーーーー

 

私たち、東洋医学と魂のエステ™塾の第一期生ですーーー✌(*^-^*)✌

 

8/25の日曜日はですね♪

 

楽しみにしていた、魂のエステ塾の2回目経絡クレイテラピー™

 

フェイシャルなんで、皆ですっぴんになって

 

お顔にクレイパックしてましたの(^_^)v

 

コレなら誰かわかるまい 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんだかこの日はね。。。。

 

泥のクレイパックが上手く混ざらなくって、

 

しっかりしてそうで意外と不器用な性格とか、

 

実はちょっとお疲れの精神状態もバレバレになっちゃう?!

 

そんなところが面白い!

 

魂のエステ™塾でございますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、わちゃわちゃ説明を聞きつつ、

 

クレイを手もとで混ぜつつ、、、

 

お顔にどんどんマスク状に、

 

泥パックを塗り塗りしまして。。。

 

 

 

 

 

 

クレイパック後はやたらと眠気がくるので

 

皆さんでソファー席に移動して

 

その前に、お顔のパックが服や手につかないように

 

ペーパーパックを上から貼り合いっこしたのよね。

 

それがもーーー可笑しくって!!!可笑しくって!!!

 

私ひとりで爆笑してしまったのです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこーーーなるの?

 

 

 

 

 

 

 

それから、こーーなる!!!

 

 

 

 

 

 

 

チーーーん。。。zzzzzZZZ

 

 

 

 

 

 

 

あ、一応まじめに講義の写真も一枚だけあったみたいで

 

良かったわーーー(;^ω^)v

 

でも、この日はね、

 

経絡クレイテラピー™の理論だけでなく、

 

東洋医学の宇宙エネルギーと、クレイの鉱物学、

 

美容アロマ情報まで、テンコ盛りだったから

 

ほぼ4時間しゃべりっぱなしで、

 

休憩おやつタイムも無かったの(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトボートには、東洋医学で顔と内臓と筋肉とツボと

 

経絡マッサージの方法を書いてるよ!! たぶんね(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、9月から第2期生の授業がはじまるよ♪

 

お席が少しだけ空いているので、

 

単発ビジター参加も2名ほど、メルマガ限定で募集します。

 

気になる方は、メールお問合せくださいね(^^)/

 

女性限定メンズNGご参加できません。

 

 

 

 

 

▼第1回目ご感想はこちら 

 

 【魂のエステ塾】自分だけ癒やされても、一時のこと。お互いの癒しなのか?歯の痛みが、、

 

 

 

 

 

 

東洋医学と魂のエステ塾 <ビジター参加者> メルマガ限定2名のみ受付します(^^)/
 
◆東洋医学と魂のエステ™に興味ある方へ 
◆究極のセルフケアを身につけたい方へ 
◆カラダを愛して美しく生きたい方へ
 

 9/8 大阪府 東洋医学と魂のエステ™塾(第2期) ≪≪ お申込と詳細はコチラ

 

 

【魂のエステ塾】ビジター募集は、無料メルマガご覧くださいね(^_-)-☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1116832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹ただいま定期コース予約で満席につき、一般ビジター枠メルマガ受付中♪

☆☆☆カラダを愛して♡魂クレンズ♡東洋医学ユリシス無料メルマガ 

https://www.reservestock.jp/subscribe/78791

 

 

★【ユリシス予約】最新スケジュール更新中

https://ameblo.jp/ulysses2009/entry-12250064513.html

 

 

 

 

 

 

イベント・セミナーのご案内

 
☟まもなく満席で〆切ます
☆ゼリツィン®︎ベーシック受講済みの方 ☆ゼリツィン®︎を使ったセッションをパワーアップさせたい方
 9/1(日)【東京】「ゼリツィン®︎ × エンジェルチューナー」でBODYヒーリング♡ ベーシック修了者向けのお得なワークショップ
 
 
☟ビジター1回のみ参加お問合せください!
◆東洋医学と魂のエステ™に興味ある方へ ◆究極のセルフケアを身につけたい方へ ◆カラダを愛して美しく生きたい方へ
 9/8 大阪府 東洋医学と魂のエステ™塾(第2期)
 
 
☟大人気!9月サロン体験会お待たせしました!
☆宝石やパワーストーン・お花・植物が好きな方へ ☆ドイツの自然療法に興味のある方へ ☆美と健康セラピストの方へ 
 9/14(土)大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@ユリシス
 
 
☟大人気!9月サロン体験会お待たせしました!
☆宝石やパワーストーン・お花・植物が好きな方へ ☆ドイツの自然療法に興味のある方へ ☆美と健康セラピストの方へ 
 9/23(祝月))大阪ゼリツィン®宝石と花の自然療法グループ体験会@ユリシス
 
 
☟10月から消費税UPにつき、9月中お申込がお得です!!
☆宝石と花パワーストーンが好きな方へ ☆ドイツの自然療法に興味のある方へ ☆新しいセラピーツールを手に入れたい方へ
 10/22(火祝)大阪ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー@ユリシス第18期