【魂のエステ塾】自分だけ癒やされても、一時のこと。お互いの癒しなのか?歯の痛みが、、 | 【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

【奈良ASANTE】カラダを愛して生きる人へ、東洋医学ユリシス魂のエステ®︎塾

一般社団法人ウェルビーイング・ビューティー・ジャパン代表理事
2009年 東洋医学ユリシス鍼灸サロン大阪から、2022年 奈良ASANTE(アサンテ)へ移転しました。

◎電磁波シールドルーム ◎神チェアー光クォンタム療法 ◎アロマ鍼灸 ◎惑星ボディケア®︎ ◎魂のエステ®

7月から、東洋医学と魂のエステ™塾は

 

究極のセルフケアを5回連続セミナーで教えています。

 

12月まで半年間、おなじメンバーで学びます。

 

その理由は、グループで行うことで癒しが深くおこるからです。

 

 

 

 

 

 

魂のエステ塾カリキュラムの一部をご紹介すると・・・

 

 

 

 

 

◆東洋医学の理論とアロマ鍼灸™かっさの使い方

 

◆経絡クレイテラピー™の症例に合わせた実践方法

 

◆ボデイ&フェイシャル手技と東洋医学エネルギーの組合せなど

 

 

 

 

 

 

サロン臨床で即効性あるもの、季節に合わせた施術や

 

参加メンバーのカラダの必要に応じて伝授する、塾形式です♪

 

毎回ヒーリングも行いますので、通うだけでカラダが整うでしょう。

 

さらに参加者は互いに癒しを与え、大きく受取ることができます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★以下、ご感想をシェアします(^^♪

 

 

 
 
先日は、魂エステ塾ありがとうございました。
 
とても、楽しかったです。
 
いや~~なんと言って良いか?言葉で表せませんが、
 
日曜日が魂のエステ塾で、月曜の深夜、
 
大量の寝汗(寝汗なんて、年に1回かくか?かかないか?なんですが。)
 
そして昨日、下痢。そして今日、生理になる。
 
大浄化です~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は塾前後、右奥歯が痛かった(かなり)んですが、
 
お互いの癒やしなのか?痛みがなくなったんですよね。
 
 
 
 
自分だけ癒やされても、一時のことなんだな~と、つくづく
 
今回の魂のエステ塾1回目にして
 
気づけたことにすごいと思っております。
 
 
 
 
取急ぎ、びっくり変化をご報告致します。
 
次回もとても楽しみです!!
 
よろしくお願いします。

 

 

 

( 大阪府  森 みさえ様 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさえさん、メールありがとうございます。
 
はい。真夏の風がやって来ましたねー^^;
 
 
 
 

 

大量の寝汗と、その後の下痢は、心臓の症状です。
 
奥歯はいつもの場所ですねー。

 

 

 

 

 

魂のエステ塾で、参加者同士のボディケアを受けたことで、

 

腎臓と心臓のバランスを、大きく動かすことが出来たんですよ!

 
生理はまさに血の浄化、明日は新月なんでいい感じです。

 

 

 
 

 

 

 
 
 
>自分だけ癒やされても、一時のことなんだな~と、
>つくづく今回の魂のエステ塾1回目にして
>気づけたことにすごいと思っております。
 
 
 
 
 
まさしく‼︎ その通りです。
 
大きく気付いたらもっと与えて受け取れます。
 
 
 
 
みさえさんのカラダの器が文字どおり大きくなって
 
周りへの影響力の渦が拡がりはじめます。
 
これからの変化も楽しみにしていて下さい。
 
いつもありがとうございます😆✨

 

 

 

 

★次回の東洋医学と魂のエステ塾は、9月スタート第2期生くわしくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹ただいま定期コース予約で満席につき、一般ビジター枠メルマガ受付中♪

☆☆☆カラダを愛して♡魂クレンズ♡東洋医学ユリシス無料メルマガ 

https://www.reservestock.jp/subscribe/78791

 

 

★【ユリシス予約】最新スケジュール更新中

https://ameblo.jp/ulysses2009/entry-12250064513.html

 

 

 

 

 

◉◉◉  ただいま募集中セミナー  ◉◉◉

 

 

8/4(日)大阪ゼリツィン®エリクサー・ベーシックセミナー@ユリシス第17期

https://resast.jp/events/353662

 

9/1(日)東京ゼリツイン X エンジェルチューナーでBODYヒーリング修了者向けWS

https://www.reservestock.jp/event/351931

 

9/8(日)東洋医学と魂のエステ™塾 (第2期生)くわしい内容はこちら

https://resast.jp/events/346653