たまにはユリシウスじゃない音源でも・・・ | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

って言っても2年くらい前にこのブログで紹介したこともあるんだけどネw

でも、ここ2年以内ぐらいの間にもたくさんの繋がりができて、たくさんの人がユリシウスを観て・聴いてくれた。
そんな人達にも「こんな一面もあるんですよ」ってなあらためての自己紹介みたいなもんっすw




ではまずは1コ目  ※音源は全て携帯からでもダウンロードして試聴できます

Domino

これ、以前アメブロのプロフィール画面を開くと自動再生されてた曲。
いかにもユリシウスの音源らしく作ってるけどネタばらしをすると、、、
Mac PC の GarageBand という音楽ソフトで作った伴奏にLamoベースとO-Takaのギターを入れたもの。
レコーディング音源が無かった当初、それらしく作ったバッタもんww
でもまあ、ベースとギターは手弾きだし65%ぐらいはユリシウスか?ww



んでお次。。。

未来

かれこれ○○年続いてる WIDEGLIDE ってバンドの楽曲。
続いてるって言ってもユリシウスを始めてからライブ演ってないから、もう6年ぐらい休眠中だけど。。。w
来年ぐらいに、ひょっとするとライブ演るかもです (´∀`)
ちなみに、、、
作曲はLamo (^ε^)♪
リリカルでヴィヴィットな感性が・・・wwwww



で、今回は特にコレ聴いて戴きたい!

サークリングナイト

ユリシウス結成した年ぐらいまで演ってた『ありえ~るろどん』という怪しい占い師のサポートユニット。
ブリブリのお下品ないつものLamoベースでは無く柔らかい音色のフレットレスベースでのプレイ。
アコーステックギターのO-Takaもコアでしよ?!w





ってなわけで、、、
来週末、アコーステックなライブ演ります!
今回で5回目となるシンガーソングライターアライヒデキさんのサポートライブです!

心に響くヒデキさんの歌はもちろんのこと、、、
ユリシウスとは全く違うLamo&O-Takaの演奏も是非一度聴きに来てやってください!


12/15 (Sat) 大久保 Dolce Vita
Open 17:15 Start 18:15~  Adv./Door 1,500(+1DRINK500)
出演 アライヒデキ &(Lamo&O-taka)/肘岡拓朗(朗読劇)

















来年のユリシウスは

2/4 Ver.YUNA

3/24 Ver.SAM

来年のカレンダーに○を付けといてネ~ ヘ(゚∀゚*)ノ










←ユリシウス試聴音源はこちらから!
↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v
Judgment
Baby's Breath
A life anyway once



Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ! 


$Ulysses Bass Lamo←Lamoのつぶやき


←Lamoの顔本