ジョン子の実家は一戸建て

その道向かいに所謂「本家」がある

 

 

実家に移り住んだのは幼稚園の頃で

それまでは「本家」に住んでいたのよ

 

本家の一家と純平一家。。。。。

 

 

純平にはジャイアンという姉がいるんだがね

本家には純平と同い年の従兄弟と、その姉ちゃんがいたのよ

兄弟同然で育ってきたわけですよ

 

 

今度ジャイアンがモンモン県に帰ってくるから

せっかくだから皆で集まって呑むのはどうだろう?とジャイアンに提案してみたら

呑むのが大好きなジャイアンは大賛成してくれた

 

 

なのでイトコ二人に連絡取って打診していたら2人とも予定を空けてくれたもんで

 

集合しての飲み会をするわけですよ

ちなみに、この催しは初開催です。

 

盆暮れで顔会わせたり会わせなかったりだし

どうせ、盆暮れに会うでしょうよ。ってのがあるから

わざわざ呑み会をするのもなかったんだよね

 

 

まあ、たまにはこういう機会があってもいいのではないか

親の前では出来ない話もあるしねえ