この前、キッチンに立っていたら

旅番組の声が聞こえてきてね

 

 

ロバートの馬場ちゃんがスズキのエブリイで旅しながら

地元の食材を買って料理する。的な番組だったのよ

 

 

馬場ちゃん料理上手だもんね~~。って思いながら洗い物してたら

【西伊豆】って聞こえてきたのよ

 

 

西伊豆、、、、、

 

去年の11月にジャイアンと旅行に行ったのが西伊豆だったのよ

 

だから知ってる所出るかな?と思って観てたら

 

 

 

行ってるところがほぼ被っていた

 

車で走ったルートがほぼ同じだった。と言うのが正しいのか?

 

 

波が高くて乗れなかった堂ヶ島のフェリーに乗る馬場ちゃん

 

純平達が泊まった宿のある通りでランチを作る馬場ちゃん

 

 

旅行で行ったところがテレビに出ると釘付けで観てしまう

 

 

純平の純は

 

単純の純なもんで