何年前だったか、、、、

 

JOJO4部が映画化された

しかも実写で

 

 

その頃はJOJOは別に興味無かったと思うんだ

それでも何故コレを実写化した・・・・・・・

と、批判的に思っていたのだよ

 

大抵こけるからさ

 

 

この前コウさんがその実写化のJOJOを観た感想を言ってきたのだよ

 

思ったほど悪くなかった

評判が悪かった意味が分からないし、絶対に続編ありきで作ってあるから

続きが観たい。吉良役は誰がする予定だったのか気になる!!

 

 

って言われたら気になるじゃないか

んで、純平も観てみたんだ

 

 

確かに悪くない。

虹村のお兄ちゃんが亡くなる迄の話で作られてて

骨組は原作通り、だけどそこまでを映画の時間内に納めないといけないから

細かいところは変えてある。

まあ、許容範囲内。

 

 

CGでするしか無いスタンドもCGだからこそ、それらしく見えるし

確かにラストまで観ると

 

 

キラヨシカゲ!!!!!!

 

 

って終わり方だから吉良役が誰予定だったのか気になるところ

しかし、純平としては露伴先生は誰がする予定だったのかが気になる

 

 

純平のわがままを言えばだよ

 

 

ジョジョ助のリーゼントはヅラでなく地毛でやって欲しかった。

あと、ジョジョ太郎はもっとゴリマッチョな俳優さんを持ってきて欲しかった。。。。。。