ネット記事のタイトルに「ヲトナになって分かったコト7選」的なモノを見つけたから

のぞいてみたのね。

 

 

●起こらないのは「優しい」のではなく、あなたに興味が無いから

→フムフム。なるほど

 

●自分の当たり前を押しつけない。的な

 相手が自分の非常識であっても、それを理解しなくとも受け入れる。的な、、、、、

→これには少し異論あり

 自分と人の常識が違うこともあるだろう。それは分かる

 この人は私とは考え方が違う、こういう人。ってのも分かっていても

 受け入れがたいことだってあるのだよ

 まあ、多少なら目をつむるけど

 どうしても無理だったら,その人と離れるしかないけどね 

 

 

ジョン子が目からウロコだったのが次の項目

 

●嫌われていい、そもそもその人もアナタのことをそんなに好きではない

→なるほど!!!(゚ロ゚屮)屮

 みんなから好かれるコトはない。それは理解していたけども

 そもそもそんなに好かれてない

 ・・・・・・・・・・・なるほどねえ( ̄∀ ̄)

 喋りやすい喋りにくいはあっても、そこまで思ったことはなかった

 そんなに好かれても無い人からどう思われようと、別に、、、、ねえ。