前にも書いたかもしれんけども

 

 

純平の部署のみんなの謎考え

 

「トイレに誰か入っその人がその人が出てくるまでトイレに行かない」

 

この場合の誰かっていうのは

同部署の誰かってことです

 

 

そんなに多くない人数で仕事をまわしているから

同部署でトイレが被ると人が減るからダメ。ってワケじゃあないの

 

 

個室が2つしか無いから

用を足すと分かっていて同部署の人とトイレが被るのは恥ずかしい

ってコトらしい

 

 

分からなくはないが

トイレのメインは用を足すことなので

別に、、、、、、、

 

 

逆に、それだけの理由?!

 

 

同僚がトイレに入ってるのを知ってる上でジョン子がトイレに行こうとすると

 

 

「え?今、コウさんがトイレ行ってるよ?」ってビックリされる

まるで悪者状態

 

 

これについては意味不明

 

 

気まずいと思うチミ達の考えをみんなに押しつけんでくれる?

 

どうせ個室だからいいじゃない

 

ドア開けてそこに便器が2つあって対面状態で用を足すなら

さすがにそれはイヤだけどもさ

 

個室に1便器じゃない?

 

なんの問題が?