東京にはディズニーランド

 

大阪にはUSJ

 

 

九州に住むとなかなか行かないこの2大テーマパーク

だって、交通費、宿泊費が発生し

休みもとって、なおかつ友達と休みを合せないといけない

 

 

いま職場の人たちと話しているのが


 

【モンモン件にもディズニー作ればいいのに!!】

 

 

モンモン件には日本最大の敷地面積を誇る遊園地

グリーンランドがある。

 

 

そこをKDLにするのさ

 

 

土地だけは広いからとTDLのように

なんちゃらゾーン、なんちゃらゾーンと作りたい放題だ

なんなら敷地の中にホテルもいくつか建てれるだろうさ

 

 

TDLのアトラクション待ちの数時間はディズニーが1カ所しか無いからなんだよ

2カ所あれば西の住民はKDLに行くから分散出来る!!!!

そして海外からの集客も見込まれる(ぶっちゃけ来なくていい)

 

 

ここまでは同僚もノリノリで話に食いついてきた

 

 

ミッキーちゃんはくまモンにやってもらおう

黒いし、耳丸いし、共通点あるから

くまモンにミッキーちゃんに扮して貰えればいいじゃないか

 

 

。。。。。。。って。

 

ここまで言ったら

さすがに同僚からダメだしされた

 

 

それじゃあ、中国のネズミーランドみたいになるんだって

 

 

ネズミーランド、、、、、、(-_-)←遠い目

 

あれはどいひーだった

まだご健在なの?ネズミーランド

 

 

でも、酷いけども

その酷さを観に行く人もいたくらいだから

くまモンミッキーでもいけるのでは・・・・・・・・・