ポルポルことジャン・ピエール・ポルナレフ

 

 

JOJOシリーズでも好きなキャラの一人である。

 

3部と5部に出てくるキャラクターで

メインとしては3部なのだがね

 

 

3部ではアレだよ

お笑い担当的なポジション

 

まあああああああ

コミカルキャラなのだが、、、、

 

今、アニメの3部を観ているんだが

ポルポル初登場の回を観てビックラぽん

 

 

 

メッッッッッッッッッッッチャ

紳士。。。。。。。。。。

誇り高き騎士で紳士、、、、、、

(゚Д゚)ウソヤン

 

 

お笑い担当と紳士のギャップにかなりびびった

まあ、誇り高き騎士道の紳士キャラは初回のみで

あとはお笑い担当だ

 

 

そんなお笑い担当に見なれたあとで5部をみると

ポルポル君のあまりに変わり果てた姿に

 

(T_T)ウソデショヤン

ってなる