時々だけども

JOJOに関係する小説が出るの

 

 

ブチャラティの元を去ったフーゴのその後の話やら

JOJO助が出てくる小説やら

 

 

今回は1部が終わった後から2部が始まる迄の

リサリサの小説が出るという情報を仕入れたので

情報をスクショして

 

 

発売日当日は忘れてたから

2日遅れで本屋に寄ったの

 

 

ところが探せど探せども目当ての本が置いてないの

 

 

おや????

ジョン子は知っている

ジョン子は思い込みが激しいということを

ジョン子は気になる記事もろくろく読みもせず

ぱっと見た印象で判断してしまうことを

 

ジョン子の思い込みが一番当てにならないということを

 

 

 

なのでケータイで調べてみたよ

 

 

そしたら発売日はまだまだ

 

あと1週間後だった、、、、、、、、

 

 

くそ