大好きです大谷くん!!

 

結婚してください!!!

 

もとい

 

 

愛人にしてください!!!!

 

(-_-)はぁ~~~~~

 

分かってたよ

 

うん分かってた

 

誰か知らんけど恋人がいるとは前々から言われておったので

 

こんな日が来るとは分かってたんだが

 

大谷くんまだ29歳だからまだまだ先だと思ってたんだよ

 

35位じゃないの~?って

 

思いのほか早かったので

あまりのショックに

もう笑いしか出てこなかった

 

 

もう少し小出し小出しにしてくれてたら

こんないショックを受けなくて済んだものを

大谷くん、あんた罪作りや(T_T)

 

 

とりあえず寄る予定のなかったスーパーに寄って

買う予定の無かったお菓子を買い込み

やけ食いしたさ。

 

 

結婚式に参列したらば石を投げてしまう自信がある。

大谷くん、当たったらゴメンね。

 

 

大谷くんの遺伝子は残して欲しいから第3婦人まで許してもいいんじゃあないか???

って頭の悪い会話をしておった。

 

 

 

幸せになりやがって下さい!!!

大谷くんが幸せであるならばそれで良いのだ

 

 

お相手がどんな方かは知らぬが

仮にお相手の方が本物の一般の方ならば

今後のパパラッキョ攻撃とかに耐えられるのかしら????

 

 

なんて勝手に想像して

勝手に心配するおばちゃんであった。

いらん世話。