やっと観たんです

 

 

JOJOの6部ストーンオーシャン

 

 

2年がかりで全部観た感じ(;´Д`)

 

あれなんだよ

後半に行くほど結末が気になってドキドキして観れなかったんだよ

 

さしおり主人公は死ぬってことは事前情報で知ってたんだけども

 

 

なんか3,4,5部ほどのめり込める感が無かったというのもある。

 

 

この度やっと最終話まで観た

※アニメは観たけど原作は読んでない。

 

 

最終回前話でジョリンが亡くなるんだが

ジョリンが覚悟を決めてポリオを逃がすシーンは胸熱(T_T)

時の加速でジョジョ太郎達の腐敗には  あのジョジョ太郎が(T_T)

いや、事前情報で分かっちゃいたんだが

やはり主役が死ぬのは心のダメージが大きい

 

 

んで最終回は

オープニングががずるい

 

JOJOのアニメはOPとEDの映像を時々変えてくる。

そして最終回は必ず通常とは別バーションのオープニングが流れるんだが

6部のOPは過去部歴代主人公の原作のショットや出てきてファン心をわし掴み

 

そしてエンディングが輪をかけてずるい

映像も過去部の主人公をポポポンと出してくるんだけども

1部のエンディングテーマ曲を流すのは

 

 

 

これは反則じゃあないか?????